【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32956
    • ルイス・フロイス
      21/04/29 23:33:00

    だらだらと10年近く付き合っている人がいる。相手は4年前に結婚。
    実際会うのは半年に1度くらい。
    身体の関係はなくキスのみ。
    不倫とまではいかない関係かもしれないけど、たまに連絡が来ると会いたくなる。
    相手も会いたいと言ってくれていた。

    奥さんと不仲ではないみたいだけど子供が出来なくて不妊治療がキツいと愚痴られた。
    そして「嫁と別れるから、お前も子供たち連れて俺のところ来る?」と聞かれなぜか突然冷めた。

    きっとプラトニックで、たまにしか会えないのが良かったんだろうな。私にはドップリ不倫にはハマれないわと思った。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ