【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22840
    • モナリ
      18/09/26 06:05:38

    >>22816
    遅くなってすみません。
    そしてその間に、なんだかかなぶんさんが批判されているみたいで…。すみません。

    彼が出張族で、今回は長期なのでホテルではなく
    レオパのような所だったので
    ごはんも作ることになりました。
    ホテルで長期出張の時は、作ったものをジップロックに入れ、冷凍か冷蔵で送ったりでした。
    ただ今回は、最近私の中での葛藤があり、
    少しの事でもイライラしてしまっていたので
    きっと大げんかして別れることになりそうだな、
    でも勢いで別れられるならそれでもいいや、
    という感じでした。
    彼も既婚者で、お子さんもいます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ