【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22789
    • からす
      18/09/24 00:39:42

    >>22732
    の者です。 今日この時から初めて彼と偶然すれ違いました。(同じ職場の違う部署です)
    今までは会いそうだと時間をずらしたりしてましたが、今日は本当に偶然会ってしまいました。
    彼はニコニコと『最近こっち来ないけどどこにいた?いつにしよっか』と普通に話しかけてきました。。
    私が言葉が出なかったら、軽い世間話?少しして去っていきました。
    会いたくなかった。会う気も連絡してくる気もないならその話出さないでほしいのに。
    どんな気持ちで言ってるんだろう。。
    本当にもう嫌だ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ