【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22733
      18/09/18 11:12:36

    職場不倫始めて10ヶ月目でついに終わりかなー。
    最後に会ってから1ヶ月が経ち、、夏休みとかで会えない日々が続き…、
    職場で会ったり、昨日も夜勤が一緒だったりしたけど、、
    なぜかなんか前と違う。前は彼の方から良く話し掛けてくれたけど…最近は違う。
    私からも色々考えると話し掛けづらくて話せない…。
    LINEも。。。

    もう気持ちが冷めたんだろな…。
    次に会える日とか聞こうとも思わなくなってきた。前は夜勤明けでご飯行ったりホテル行ったりしたのに。誘ってくれる気配ない。

    このまま自然消滅かな。
    でも仕事のシフトが一緒だとキツいなー。
    前はシフトが一緒だと嬉しくて仕事するのが楽しくてしょうがなかったんだけどなー。
    モヤモヤして気持ちが落ち着い着かない。

    こーゆうハッキリしない感じになったら、皆さんならどうしますかー??

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ