【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21998
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/07/28 16:11:05

    うち、旦那がずっと浮気不倫繰り返しててさ。
    始めこそ悲しくて悔しくて気持ち取り戻したくて病んだ。
    でも、いつの間にかそれもどうでも良くなってて、なんとなく毎日を生きてたんだけど、
    ある時、彼と出会ってさ。
    見た目めっちゃタイプだし、経営者だし、お金もたくさんだし、自由だし、ストイックだし、すべてがハイスペックで、本当、こんな人なら例え浮気、不倫しても許されるんだよな、って。
    彼は好きとは言ってくれたけど、遊びだってわかってた。でも私は好きになりすぎて、苦しかった。
    結局、めんどくさい女に成り下がり、終わっちゃったんだけどさ。
    もう小遣いの中からせっせと浮気費用捻出してる旦那がカスにしか見えなくなったし、あれ以上のハイスペック男に出会える気もしなく、更に虚しい日々だよ。
    でも、遊びでも、楽しい時間をたくさん作ってくれた彼を憎むなんてできない。
    むしろ、こんな私に夢みたいな時間をありがとう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ