【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17926
    • 富士山
      17/11/18 23:49:13

    一年半付き合った。
    何となく押されて、いい人だったし、上司だったし、私も寂しくて断る理由がなくて付き合った。一緒にいて楽しかったし、毎週会えるのが嬉しかったけど、罪悪感でどんどん不幸になってるのを感じた。でも私をまるごと受け入れてくれて肯定してくれて、大事にしてくれた事は忘れない。
    体からすっと熱が冷めていくのを感じた。ずっと悩んでいたけど、明確な答えが出た瞬間だった。同時に一気に気持ち悪くなった。ちょっと前に遠距離になって良かった。このまま、ドロンしよう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ