【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17856
    • ススキ
      17/11/14 22:34:25

    >>17852
    コメントありがとうございます。
    同じような経験おありなんですね。
    今、ほんとにモヤモヤしてしんどいです。
    気持ちがまだあるって事ですよね?
    元カレにはブロックはされてもないですし、LINEのタイムラインも見れます。
    Instagramもフォローされてますし。
    一体何なんだぁ?って感じです。
    いいね!すらできないならフォローしている意味もないじゃん…。
    いいねしなくても、近況見るだけでいいと思ってるのでしょうかね…。
    本心が知りたいです。

    おはぎさんは、その後どうされましたか?
    返信とかあったんですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ