【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 16663
    • おセンチな気分
      17/09/16 21:13:21

    別れて1週間経った。
    寂しい気持ちはあるけど、やっぱり別れて正解だったなと思う。
    直後は繋がりを無くすのが寂しくて、気持ちが落ち着いたらお正月に連絡しようと思ってたんだけど、その必要もないかなぁとだんだん思えてきた。
    戻ることは元々望んでないけど、別れた時にどんな気持ちだったかちょっと言ってやりたいって思ったんだよね。
    だけど、どうせその時に再会しても、別れた時の私の気持ちなんて絶対伝わらないし、せっかく円満に別れたのに、後から嫌われるようなことになったらもったいないし、もう終わったことだからいい思い出としてしまっておく方が良いと思えてきた。
    もしかしたら正月彼から連絡来るのかなぁ。お互い前に進むにはもうきっぱり忘れた方がいいんだろうけど、少し期待してる自分が嫌。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ