【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13870
    • 花札
      17/01/26 00:38:06

    私も今日卒業しました。
    1/1に奥さんにバレて。
    彼は友達として繋がっていたいと言ってズルズル続けていましたが。
    彼が嘘ついていた事を理由に私が爆発。
    本日彼の自宅に行きました。
    奥様と直接お話は出来ませんでしたが、電話で話しました。
    さすがに創価学会。
    奥様1人でベラベラ喋ってました。
    ゼロからやり直すんです!と。
    私は全く謝らず。
    彼が癒しを求めに私にきた理由がわかりました。
    旦那にはバラさないし慰謝料もいらないという事で私は何も変わらず。
    彼だけがこの先奥様の奴隷となり生き地獄を味わうんだと思いました。
    私だけは味方!と言っていた私も裏切ったので復讐して終了。
    清々しました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ