【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13712
    • 福笑い
      17/01/19 13:18:52

    >>13709
    私も、ラインが減って彼の気持ちが離れてきてるのが分かって、寂しくて辛くて泣いてばかりだったよ。心身共に病んじゃったし。だから思い切って別れた。俺も別れた方がいいかと思ってたって。でも。やっとラインが無いのにも慣れて、会いたいとも思わなくなってきたのに、ここ最近彼からまたラインが連日来るようになった。やっぱり正直ラインが来るのは嬉しい。でも、また一線を越えることは絶対にしない。もうこりごりー。しかも前よりラクに居られるし、今の関係が逆に心地いいかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ