カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
caMxIeP0fe
12/11/28 08:07:44
>>49 250ですか(..) 230と250では対した差じゃないのかもしれないですが私には大金差です(((・・;) >>50セレナ乗られてるんですね! グレード何でいくらでしたか? ビアンテもいいとレスがあり、気になります。 調べてみたのですが安いですね! 広さわかる方いませんか(..)?
founEB4i3s
12/11/28 08:20:31
>>51 うちはハイウェイスターだから300超えてたかな。 他の人も言われてるけど、中古って手もあるし、グレードを下げたらどうかな? あ、あとうちは残価設定ローンにしてるから、月の負担は少ない。 そのかわり5年後にどうするか決めなきゃいけないから、それまでに必死でお金貯めるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:24:20
1626
2
26/06/25 17:23:31
294810
3
26/06/25 17:16:05
27
4
26/06/25 17:22:45
18
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:25:37
0
26/06/25 17:25:26
7
26/06/25 17:29:29
8
26/06/25 16:58:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 匿名
caMxIeP0fe
12/11/28 08:07:44
>>49
250ですか(..)
230と250では対した差じゃないのかもしれないですが私には大金差です(((・・;)
>>50セレナ乗られてるんですね!
グレード何でいくらでしたか?
ビアンテもいいとレスがあり、気になります。
調べてみたのですが安いですね!
広さわかる方いませんか(..)?
No.55 匿名
founEB4i3s
12/11/28 08:20:31
>>51
うちはハイウェイスターだから300超えてたかな。
他の人も言われてるけど、中古って手もあるし、グレードを下げたらどうかな?
あ、あとうちは残価設定ローンにしてるから、月の負担は少ない。
そのかわり5年後にどうするか決めなきゃいけないから、それまでに必死でお金貯めるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません