買い物中、子供がよその子とケンカしました&#x{12:F7CE};

  • 乳児・幼児
  • ナギたん
  • ZPdxrWA9dW
  • 12/11/23 20:26:51

あたしの子供4才、男の子です
子供とスーパーに行ったんですけど…

そのときのあたしの子供の格好は、
頭に画用紙で作ったネズミの耳を付けてて、
お尻のところには、画用紙で作った2㍍くらいのネズミの尻尾付けて機嫌よく歩いてました&#x{12:F3F1};

当然、尻尾は床に引きずって歩いてたんです…
でも、よその子がわざと尻尾を踏んで破いてしまって&#x{12:F7CE};

あたしの子供はワーワー泣いて、その子に「バカ」とわめいて、その子も「うるさい」と言って、ケンカになりました&#x{12:F7CE};
回りにはジロジロ見られるし、その子のお母さんが来たから事情を話しても、適当に謝るだけ&#x{12:F6BF};

あたしはなんか納得いかないです

尻尾引きずって歩いてたのも悪かったけど、あたしの子供の物を壊したんだから、もっとちゃんと謝ってほしいし、その子にも謝らせないと駄目ですよね&#x{12:F3F0};

その子は同じ年くらいです
どっちが悪いです&#x{12:F3F0};

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/25 11:44:06

    ナギたん来ないね。飽きちゃった?

    • 0
    • 12/11/25 10:16:28

    >>399
    だよね。だから主さんの子ども(4歳)にも言い聞かせくらい出来ないとおかしいよね。
     
    私はこんなことあったら子どもに『こんなに長いものつけてたら踏まれることくらいわかってたでしょ?こっちがごめんなさいするくらいよ。』って言うくらい恥ずかしいよ。
    っていうか、そんなものつけさせて買い物すること自体恥ずかしいよね。
    相手が謝らせなかったことも悪いかもしれないけど主さんのほうが悪いよ。

    • 0
    • 12/11/25 02:00:51

    >>398娘、1歳2ヶ月で2語文喋ってたよ。できる子もいるよ

    • 0
    • 12/11/24 23:23:41

    >>185矛盾むじゅーん!
    一歳の子は言葉わかんないんでしょ(笑)
    じゃあ謝らせることなんてできないよね(笑)

    • 0
    • 12/11/24 22:13:16

    面白い

    • 0
    • 12/11/24 22:09:51

    読破した

    主は頭のネジがユルユルか、脳が萎縮してるんじゃ……
    常識的に物事を考えるって出来ないのね

    御愁傷様です

    • 0
    • 12/11/24 19:06:31

    >>394
    自力で読めよ

    • 0
    • 12/11/24 17:49:20

    このトピ、今見たところなんだけど、主のコメまとめある?
    ちょっと読んだけど、あほらしくて全部読めない。

    • 0
    • 12/11/24 14:28:27

    4歳って、だいぶでかいよね?ぐずるような年でもないんだからしっぽつけてくのだめって言えば置いてけるでしょ(゚.゚)

    • 0
    • 12/11/24 13:37:12

    釣りじゃないなら、まじキチだねwその子のお母さん怖かっただろうな~。
    なぎタンが、おはよーて普通にレスしにきててワロタw
    2㍍てどう作ったの?画用紙らしいけど、ツギハギだよね?自動ドアにはさまらなかったのかな?見かけたくないな~

    • 0
    • 391
    • とくめい
    • KTlnjkj75F
    • 12/11/24 12:18:10

    昨日も読んだけど面白いね
    尻尾つけてる写メ見たいわ。主さん。

    • 0
    • 12/11/24 11:09:15

    私の予想では主は40過ぎで、子供に発達障害があり主自信も精神疾患がある。

    • 0
    • 12/11/24 10:29:44

    キーワードウケるww

    • 0
    • 388

    ぴよぴよ

    • 12/11/24 10:16:49

    >>384あなたも、偽物じゃん。

    • 0
    • 12/11/24 10:14:02

    vocK5xi3zu
    削除されたIDです

    • 0
    • 12/11/24 10:11:26

    >>384お得意の?の絵文字はよ

    • 0
    • 384
    • パンダ
    • dhko2MZXDm
    • 12/11/24 10:09:48

    あたし違う!!

    • 0
    • 12/11/24 10:09:24

    ほらほら、パンダでレスしないとどんどん疑われるよー(笑)

    • 0
    • 12/11/24 10:09:14

    >>346
    むしろシンママと思われ…

    旦那という抑止力があれば、ここまで暴走しないし

    いや、いたとしたら同類の旦那かもね

    • 0
    • 12/11/24 09:52:52

    早くパンダこないかなー遅すぎる!

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 12/11/24 09:22:27

    ナギたん!ナギたんが立てたかも?って、他のトピで疑われてる人がいるから、別人ですよ!って書き込みに行ってあげて!

    • 0
    • 12/11/24 09:20:11

    ナギタン 頑張れヘ(ё)ヘ アハハ~ 今日は負けずに四メートルくらいに挑戦しちゃえ~

    • 0
    • 12/11/24 09:14:13

    全般にナギたんが立てたんじゃないかって言われてるトピがあるよ。あっちはIDが載らないけど『あたしがナギたん』って書いて向こうのナギたんかも?疑惑を晴らしてきたら?ばかっぽいところが似てるからお互い迷惑でしょ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2119211

    • 0
    • 12/11/24 09:00:22

    あはは!なんだこのトピ!!うけるー

    • 0
    • 375
    • ヤナギたん
    • ZX7Nrw4fmJ
    • 12/11/24 08:57:06

    おはようございます
    m(_ _)m

    で、おいくつなんですか?(^O^)

    • 0
    • 12/11/24 08:48:10

    >>373
    ナギたん
    サナギたん
    虫みたいな脳ミソですね

    • 0
    • 373
    • ナギたん
    • ZPdxrWA9dW
    • 12/11/24 08:24:07

    >>372
    おはよー&#x{12:F7C4};

    • 0
    • 12/11/24 08:06:48

    頭おカシイなぎたんは、昨夜ムキになってネットやり過ぎて、今朝は四歳児放置でまだ爆睡かな?

    なぎたん笑える。

    • 0
    • 12/11/24 07:51:12

    基地ガイなぎタン
    ところでどうやって2mにしたの?(笑)

    • 0
    • 12/11/24 07:29:41

    >>368本題を忘れて、そこばかりに食いつくあたりが正真正銘のバ〇(笑)

    子の年に合った躾がそれなりに出来てからものを言いなさいね。

    • 0
    • 12/11/24 02:38:28

    >>367
    いや、許さないね!
    って主ならなるんじゃない(笑)
    主も喧嘩した子供の親みたいに、適当に謝ってるから。
    謝るなら絵文字無しで、しかもゴメンねじゃなくて、ごめんなさいだよ。

    • 0
    • 368
    • ナギたん
    • ZPdxrWA9dW
    • 12/11/24 02:32:05

    >>365
    いや&#x{12:F649};
    釣りじゃないよ&#x{12:F649};
    しつこく聞いたのは、
    あたしの他のトピなんか、アナタ絶対答えられるハズないから、アナタがウソつきだってこと白状させたかったの&#x{12:F649};

    • 0
    • 367
    • ナギたん
    • ZPdxrWA9dW
    • 12/11/24 02:27:41

    >>362
    なんだ&#x{12:F649};
    知ってるのかと思った&#x{12:F649};
    勘違いしてゴメンね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 12/11/24 02:27:15

    ナギたんが悪いという見解が何度も出てますがトピ質問の答えは見つかりましたか?

    • 0
    • 12/11/24 02:25:56

    >>361
    何でそんなに必死なの(笑)他のトピ知ってたら何か都合でも悪いの?
    釣りだからか。

    • 0
    • 12/11/24 02:25:07

    いい加減飽きた
    おやすみ

    • 0
    • 363
    • †えるる†
    • hEQRJHH7gd
    • 12/11/24 02:23:26

    >>356
    分かり易い。そして的確。

    • 0
    • 12/11/24 02:22:58

    >>358
    ああ、主の他のカテの質問なんて知りません。
    だって今このトピに対して皆コメントしてるんでしょ。
    何とんちんかんな事勘違いしてるのさ。
    とんちんかんって何ですか?
    何て聞かないでよ。
    自分で調べてね。

    • 0
    • 361
    • ナギたん
    • ZPdxrWA9dW
    • 12/11/24 02:22:54

    >>358
    もう1回聞く
    あたしのこのトピ(買い物中、子供がよその子とケンカしました)以外に、
    あたしのトピ知ってるの&#x{12:F65B};
    あたしが他カテでしたトピ知ってるの&#x{12:F65B};

    • 0
    • 360
    • 通りすがり
    • FBwHdDGZLM
    • 12/11/24 02:19:42

    これ全部読んでないけど、釣りじゃなかったらバカっぽいね。

    • 0
    • 12/11/24 02:15:35

    >>358
    う~ん
    どういう事?
    これも質問だよね。
    主はこんな感じのが多い。

    • 0
    • 358
    • ナギたん
    • ZPdxrWA9dW
    • 12/11/24 02:07:27

    >>351
    いちおう聞くけど、いつも質問がバカっぽいって、あたしのこの質問以外にした質問(他のカテでした質問)のことじゃなくて、
    この質問の中であたしがコメの中で聞いた質問ってこと&#x{12:F65B};

    • 0
    • 12/11/24 02:04:15

    2メートルの尻尾つけて、よく車乗れたね。
    うちの1歳児も、お気に入りのぬいぐるみをスーパーに持って行きたがるけど、きちんとゆっくり理由を話して説得すれば、納得して自分から置いて行くよ。

    • 0
    • 12/11/24 02:03:38

    松井秀喜や布袋寅泰がぶら下がってる長さか。かなり長いね。

    • 0
    • 12/11/24 01:59:57

    また作ればいい事

    • 0
    • 12/11/24 01:56:30

    こんな所で憂さ晴らしして楽しい?
    主は異常だよ。嫌悪感を持ってしまう

    • 0
    • 12/11/24 01:56:30

    >>349

    主もしつこいなぁ!
    皆の質問に先に答えろや(怒)

    • 0
    • 12/11/24 01:56:00

    >>349何か勘違いしてませんか?おかしな質問って、今回のあなたの質問のことだと思いますよ?まだ四歳なのに普通は踏まないとか、相手のお母さんが謝らないのはおかしくないですか?とか。

    • 0
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ