トマ美ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/30 11:17:29

    初めてじっくりCM見たけど、体を隠す服ばかり着てたって言ってるけど、お宮参りにバッチリ脚出してるし。痩せたらしいけどその脚は激太のままだし、背中しか自慢できなかったんだろうな
    子供四人産んでもあのペチャパイじゃあお腹出てなくても当たり前だし、必要のないブラ透けててなんとかしろって感じだわ。

    • 0
    • 12/11/21 01:34:44

    買った。効果はなかった。最近やたらと知らないIP電話から着信があって番号ググったら、トマ美ちゃんの営業電話みたい。もう買わない。

    • 0
    • 12/11/21 00:23:43

    >>13
    個人差だと思う。
    3箱飲んで7キロ減で便秘は解消した。

    • 0
    • 12/11/20 21:50:47

    >>17
    同感。

    • 0
    • 12/11/20 21:35:40

    >>16
    有名人?の言うことは真に受け無いほうがいいよ。宣伝すればお金貰える仕事だし。
    裏では食事制限やジムで管理しながら痩せたんだよ。
    好きなものを好きなだけ食べて痩せるのは物理的に不可能だよ。

    • 0
    • 12/11/20 19:46:12

    あいのりヒデが数ヶ月で結構痩せたみたいだよ。
    飲み方が大事で、ご飯を食べる1時間前にトマ美ちゃんを飲めば効果有るらしい。

    • 0
    • 12/11/20 18:19:40

    これ「だけ」飲んでりゃそりゃ減るだろうね。栄養失調になるけど。こんなの買うならマルチビタミンとか亜鉛とか買ったほうがよっぽどいいと思う。
    やっぱ地道に運動とバランス良い食事に限る。王道1番!

    • 0
    • 12/11/20 18:19:01

    6箱(瓶)飲みました。
    1kgも痩せなかった。

    • 0
    • 12/11/20 17:40:23

    私めっちゃ欲しくて悩んでいるところだ。効果ないかな?

    • 0
    • 12/11/20 17:37:11

    汚い女ばっかだよね。きたねぇくせして自信満々の歯茎の女と、ペチャパイの四人産んだ腹です!とか言うドヤ顔のおばさんが本当に滑稽過ぎて、全くそそられない。

    • 0
    • 12/11/20 17:06:55

    臭い→食欲減退→痩せる?

    どうでもいいけど、背中がすごーい!って言ってるけどどうすごいんだろう

    • 0
    • 12/11/20 17:00:50

    これのお試し用サンプルもらったけど匂いがやばすぎる!

    • 0
    • 12/11/20 16:45:11

    これ臭い~(>_<)

    家族からも臭いって言われた(笑)

    一週間たつと便通も普通になった。

    • 0
    • 12/11/20 16:32:07

    買っちゃった。

    • 0
    • 12/11/20 16:29:43

    ネーミングセンスも重要だって思わない?
    名前がダサすぎて購入意欲半減しそう。

    • 0
    • 12/11/20 16:26:44

    う◯ちってゲ◯?
    普通の?

    産後に欲しいんだけど母乳だとダメだよね?
    ほんとに痩せるのかな?

    • 0
    • 12/11/20 16:26:37

    >>3
    旦那にも買ってみれば?と勧められたのさー(;o;)

    • 0
    • 12/11/20 16:26:17

    >>2
    あーだからお腹スッキリみたいなCMなのね。ありがとう。

    • 0
    • 12/11/20 16:24:58

    >>1
    ごめんね(´Д` )

    • 0
    • 12/11/20 16:23:54

    うん◯たくさん出るだけ

    • 0
    • 12/11/20 16:23:46

    湧いてしまった自分(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ