今更ですが気になります

  • なんでも
  • 匿名
  • DPe1r/D0zS
  • 12/11/16 15:52:45

昨日の夕方、自転車で倒れてるおばさんが居ました。
暗くなりはじめていたので近くになってから気付いたので倒れた瞬間は見ていません。
ただ駆け寄った時には、普通に自転車で倒れたとは思えない状況で…
自転車は倒れていてその倒れたサドルの下に頭が挟まっていてもがいている状態でした。体は自転車の下敷きではなく逆側にあって、どうしてあの状態になったのかと最初思ってました。
旦那と声をかけて自転車を立たせたら「ごめんなさいね。大丈夫です」と。でもまたフラフラして倒れたりして明らかに大丈夫じゃない。
病院を勧めたり家族のかたに電話しますと言いましたが大丈夫と言われ、落ち着くまで一緒に休憩しましょうと座らせようとしましたが。
立ち上がって行こうとしてしまい、結局行ってしまいました。近くの交番に事情を話してお願いしましたが、見に行った様子もなし。
行ってしまった時は自転車に乗ったり降りたりしながら転けたりしてませんでしたが、心配でついていった方がよかったか後悔してます。

お酒の匂いはしませんでした。
なんだったんでしょう。
脳がどうかしちゃったんでしょうか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • yr9LAH1ziA
    • 12/11/16 20:06:00

    >>2
    不謹慎どころじゃないよ。
    わざわざ『笑える』と
    コメントする神経を持つアナタのお子さんが不憫だし、他人事ながら心配です。

    • 0
    • 12
    • 徘徊かな?
    • Uo5biwnPmC
    • 12/11/16 16:09:42

    心配だね。わが町も老人が行方不明のメール来たよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • fkzaEGqwH1
    • 12/11/16 16:09:21

    ちょっと変わった方、もしくはちょっと精神的に不安定な方だったのかもしれないですね…
    主さんはできることや声かけは十分したし、それ以上何もしなくてよかったと思いますよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 5yfkGxtnTa
    • 12/11/16 16:07:21

    >>6
    4ですが、交番の人、ひどすぎだね!
    あてに、ならんね。がっかりだわ。

    主さんが、心配するのは、わかりますが、やれることは、やったと思いますよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DPe1r/D0zS
    • 12/11/16 16:06:12

    >>7
    どこへ向かっているか聞いたら、ちょっと自転車じゃ大変な距離の場所に向かってるというので止めましたが行ってしまいました。
    しかも何度か教えましたがそことは逆方向に。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • DPe1r/D0zS
    • 12/11/16 16:03:39

    >>2
    ごめんなさい、どのへんが笑えましたか?

    • 0
    • 7
    • 阿散井 恋次☆蛇尾丸
    • 4FM5WaHMkv
    • 12/11/16 16:03:05

    >>5

    >3です。主がしたことは正解だから余計な事じゃないよ。大丈夫。家まで連れてくとかはおせっかいかもだけど心配だよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DPe1r/D0zS
    • 12/11/16 16:02:56

    >>4
    その場でおばさんと交番の両方が見える位置に待機してたので…(交番の人におばさんの場所を教えるため)
    ずっと居たのでおばさんは見失うし交番の人は来ないし。交番の人にがっかりしました。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • DPe1r/D0zS
    • 12/11/16 15:59:53

    >>1
    >>3
    そうですね。人には事情があるので余計なことだったかもしれませんよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5yfkGxtnTa
    • 12/11/16 15:57:46

    心配ですね(>_<)

    交番の人が見に行った様子はないと、どうやってわかったのですか?聞きに行ったのですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4FM5WaHMkv
    • 12/11/16 15:57:10

    もしかしたら電話すると嫁に怒られるって可能性があるしね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • yDL5yFzji2
    • 12/11/16 15:56:01

    ほんとにごめんなさい。
    不謹慎だけど想像して笑っちゃった…ごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 1viTynCpyX
    • 12/11/16 15:54:41

    主はやることはやったんだからそれ以上の踏み込みはしなくてもいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ