見栄張って国産小麦使ってます

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/15 23:47:04

HB用に、はるゆたか使ってます。膨らみ悪いし、香りも味も「?」て感じ。1キロ198のとなんら変わらん。
あと、ノンシリコンシャンプー。何がいいのかわからないや。

みんなも見栄張って使ってる物ってある?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/16 07:22:25

    国産小麦使ってたら見栄張りなの?アレルギー出にくいから国産小麦っていいんだよ。高いけどね~(´д`)

    • 0
    • 12/11/16 07:02:08

    >>12醤油は分かるわ~味がまったく違うよね。

    • 0
    • 12/11/16 05:55:05

    >>13ダメージ毛に向いてるのに、ダメージ毛が使うとバサバサになるの?

    • 0
    • 12/11/16 05:49:08

    >>13

    バサバサ髪だったけど、ノンシリコン使ったら治ってきつつあるよー
    ノンシリコンでも色々あるから、自分の髪に合うのがあれば生き返ると思うけどな~

    • 0
    • 15
    • そうなの?
    • 12/11/16 04:14:07

    >>13ノンシリコンシャンプー買いに行く予定だったから良かった!

    • 0
    • 12/11/16 01:00:29

    子供に奮発して一万のコート買ってきせてたらママ友に新しく買ったんだ~バースデー?って言われた…わからん人にはわからんし、そもそも私はそう言うレベルで見られてるのね

    • 0
    • 12/11/16 00:56:15

    ノンシリコンは別に良くない。シリコン入りシャンプーが悪いみたいに言われてるけど別にシリコンは毛穴とかを塞ぐわけではない。ダメージある髪にはむしろ向いてる。ダメージ毛がノンシリコン使うとバッサバサになる

    • 0
    • 12/11/16 00:50:31

    お米。安いのでもなんら美味しく食べるくせになんでか10キロ5000円近いの買ってる。
    あと、醤油。

    • 0
    • 12/11/16 00:26:53

    >>9
    私もwww

    • 0
    • 12/11/16 00:14:49

    そんなもので見栄って(笑)
    普通に身体によさそうだから使ってますが

    • 0
    • 12/11/15 23:59:23

    一時、わざと、一番高い食材を買ってる時があった。

    お金がもたないや。

    • 0
    • 12/11/15 23:55:41

    ちょっと主、どうでもいい事に見栄張ってどうすんのw

    • 0
    • 12/11/15 23:55:34

    >>4
    そうそう!それ。自己満。国産小麦使ってる私=ハイセンス、的なwあ、でも高いし味もたいしたことないと思うし、満足してないから自己満足ではないか

    • 0
    • 12/11/15 23:51:24

    海外旅行が好きなんで洋服や日用品には、お金かけません。
    貧乏人だけど 頑張ってるのは節約して海外旅行に行く事かも

    • 0
    • 12/11/15 23:50:41

    >>1
    確かにあの人国産使ってるんだー、ってはたから見たら全然分からないよね。

    自分から小麦は国産って言うの?

    • 0
    • 12/11/15 23:50:21

    私は見栄じゃなくて、自己満足の為に国産小麦使ってます。

    • 0
    • 12/11/15 23:50:12

    強いて言えば自分と店の人に(笑)
    あとパンはお裾分けする人に。
    シャンプーは美容師に。

    • 0
    • 12/11/15 23:49:43

    店員に?

    • 0
    • 12/11/15 23:47:54

    誰にみえはってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ