浜崎あゆみ バックダンサーと真剣交際認める

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/11/14 23:53:27

浜崎あゆみ(34)が14日、会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」で、ツアーのバックダンサーを務めているマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛を電撃発表した。内山も自身のブログで同日、熱愛を宣言した。浜崎は今年1月、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと離婚している。

浜崎は「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言した。
マロは2007年から浜崎のライブでダンサーを務めている。今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいた。
浜崎は、バックダンサーであるマロとの熱愛を認めた上で、「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず。約束。」と公私の区別をつける決意を述べた。
また、14日、内山も自身の公式ブログで同様に「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。」とコメントし、「自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と真剣交際への理解を求めた。

  • 57 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/12 14:56:26

    今週日曜日夜九時からフジテレビ「あすなろラボ」にでるってさ。

    • 0
    • 13/05/02 22:58:45

    今日TVで見たんだけど、この人今、ホームレスなの?

    • 0
    • 13/05/02 13:36:21

    YouTubeにマロカの動画話題のやつかなにかでUPされてたから見てみたら短髪だと案外イケメンだね。
    でも話し方とか生き方が好きになれないな。

    • 0
    • 13/05/01 21:52:19

    マロ久々にFacebook更新したりYouTubeに動画アップさせたりしてる

    • 0
    • 13/02/28 06:52:58

    今日マロの誕生日だね。
    ハッピーバースデー29歳。

    • 0
    • 13/02/27 19:52:19

    >>748今まで隠してたくせに
    今更って感じだよね。

    • 0
    • 13/02/27 10:20:43

    >>746
    でも>>743の書き込みの時期にはまだ公表してなかったでしょ。

    • 0
    • 13/02/26 14:49:45

    >>749ちんちくりんなとこがそっくりだけど、踊りのキレは彼の勝ちだな笑
    ハマのはダンスというか妙な動き…笑
    人数揃えりゃいいってもんじゃないね。

    • 0
    • 13/02/26 14:08:44

    >>688
    これダメだ!爆笑
    まさにチョコレート工場のウンバルンバだわさ!笑

    • 0
    • 13/02/26 12:30:21

    難波も、ママモデルでやっていきたいのか今更妊婦時代語りだしてばかみたい。
    ま、ばかだからあんな奴の子供生んだのか。

    • 0
    • 13/02/26 06:45:01

    >>743ママスタニュースにも出てたよ

    • 0
    • 13/02/26 06:39:30

    >>743ブログで公表してたよ

    • 0
    • 13/02/25 17:40:50

    >>741つい最近シンママだと公表したよね。

    • 0
    • 13/02/25 16:53:19

    >>669が難波サキって子?

    • 0
    • 13/01/17 17:00:01

    >>741
    周りだけには言ってる。ブログには出さない!

    • 0
    • 13/01/17 16:49:53

    マロカ、その内お姉や西川先生とか出てるような番組に出演してズタボロに言われればいいのに(笑)
    桃山と麻木の元旦那の山路?と同じ匂いがする

    • 0
    • 13/01/17 15:37:03

    難波って子供いるの認めてるの?

    • 0
    • 13/01/17 15:05:08

    ファンからきつい罵声浴びたのもあるから麿よりファンを選んだんだよね…

    • 0
    • 13/01/17 14:57:34

    >>688
    両手横にブンブンww

    • 0
    • 738
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/17 14:46:37

    >>676

    騙された方で良かったって。。。。

    ひなのと破局後のラルクのtetsuちゃんも同じ様な事言ってたなー。

    傷つけられる方でって。

    • 0
    • 13/01/17 13:11:10

    やっぱり長瀬が忘れられないのかな?

    • 0
    • 13/01/16 00:12:14

    >>730
    都合よすぎ。捨てられなかったら今でもあゆと一緒にいたんだろうし。


    しかもそれ日本中が知ってるっていうのが苦痛…

    まろは同じこと繰り返すんだろうな

    • 0
    • 13/01/15 20:38:45

    えっ?ヒモ宣言ですか?

    今更っ(笑)

    • 0
    • 13/01/15 20:37:42

    >>733家族さえ大切に出来ない男が愛を語ってんじゃねーよ。

    • 0
    • 13/01/15 20:21:29

    浜崎あゆみ(34)と破局が報じられていたダンサーの内山麿我(28)が、
    「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」と1月11日(2013年)に
    ツイッターでつぶやいている。

    2012年末には浜崎にコンサートのダンサーを降板させられたと報じられ、
    年が明けてからは内山が浜崎の自宅から退去したなど破局報道が続いていた。
    「これからやってやる。俺は間違ってない。はたから見たら最低なやつだって良いんだ。
    どうか見てて。愛が全てだろ!!」と意味あり気につぶやいている。

    ソース:J-CASTニュース
    http://www.j-cast.com/tv/2013/01/15161298.html
    ma_ro_ka (ma_ro_ka) on Twitter
    https://twitter.com/ma_ro_ka/status/289742989310447616

    • 0
    • 13/01/15 20:19:35

    家も仕事もなくなったって呟いたってw

    • 0
    • 13/01/15 19:36:32

    浜崎とマロ終わったの?

    マロは難波とその子供と住んでるって事?

    • 0
    • 13/01/15 18:37:57

    >>727
    彼女はマロを許したの?
    自分と子を棄てて浜崎に走った男なのに。
    浜崎に捨てられたら復縁?

    • 0
    • 13/01/15 13:07:58

    >>688
    髭ダンス爆笑

    • 0
    • 13/01/15 12:58:31

    >>688
    基礎がなってないからこんな感じなの?

    • 0
    • 13/01/15 09:34:13

    麿は彼女と子供と住んでるよ

    • 0
    • 13/01/15 09:26:54

    チャーリーとか楠田とかヒゲダンスのレスに笑った。想像したら笑いすぎた!

    • 0
    • 13/01/14 08:42:12

    の変化を探すならば前より手料理が増えてそのバランス。前はネイル行ってたのが、最近は自分でネイルだし、やっぱ子供居るねアレは。自分の幼児期の写真載せてたり。本当は自分の子供の写真載せたいけど、載せれないから自分の幼児期の写真載せたのかと思った

    • 0
    • 13/01/14 07:48:22

    麿は干されるのかしら?

    • 0
    • 13/01/13 15:04:02

    >>688頭の中で狙い打ちがぐるぐる回って離れんw


    二代目リンダになるしかねーなw

    • 0
    • 13/01/13 13:58:12

    >>688
    元気なオバちゃん。

    • 0
    • 13/01/13 10:12:15

    >>688面白くはなかった。

    • 0
    • 13/01/13 08:40:47

    >>688
    最初からジワジワと笑いが出てて、一番最後のモニターにアップになる決め顔で爆笑した(笑)
    ヒゲダンスにしか見えない(笑)

    • 0
    • 13/01/12 20:01:40

    >>713
    楠田枝里子みたいな髪してどした?

    • 0
    • 13/01/11 21:25:20

    >>715私はアホの坂田にしか見えん

    • 0
    • 13/01/11 16:51:52

    本当。難波のブログ前からたまに見てるけど、子供居るとしても、独身みたいな生活してそうだよね。

    ブログ内容も飲みだとかパーティー、遊び。

    • 0
    • 13/01/11 12:48:34

    >>709
    難波サキも不倫だよね?なんか2011年に子供産んだみたいだけど、ブログとかみてると妊婦っぽい時ないけど本当に産んだのかな?

    • 0
    • 13/01/11 12:46:35

    >>713私はミスターマリック…

    • 0
    • 13/01/11 12:36:16

    >>710
    挑戦しすぎて笑える(笑)

    • 0
    • 13/01/11 12:22:58

    >>688チャーリーとチョコレート工場のウンバルンバが浮かんだ

    • 0
    • 13/01/11 11:55:02

    >>688
    なんだこれ(笑)

    • 0
    • 13/01/11 11:33:48

    >>702んなわけないじゃん

    • 0
    • 13/01/11 10:00:05

    あゆは髪型や衣装も色々挑戦するから好きだなぁ~いつも同じアーティストってつまんない

    • 0
    • 13/01/11 09:55:11

    >>705 なになに?!
    難波サキってなんかの読モだった子?
    難波サキも不倫?

    • 0
    • 13/01/11 09:21:59

    >>688 しょっぱなからふいたw

    • 0
1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ