• No.45 (*´з`)豆乳ウマー!

    12/11/17 01:06:25

    妊娠したからすぐ退社したけど、ちょっとだけ働いたよ。
    合併前の明治で。 お水してた時に客からの誘いで2000円もらえる勉強会→試験合格→明治の人に是非是非!と口説かれて、ちょうど昼職探してたしまぁいっかとノリで当時は入社した。
    旦那と当時遠距離だったから結婚決まって、退社できて良かったよ。
    設計書つくったり実際現場も出たけど、営業はただでさえ数字の世界で、生保は家の次に高い買い物だからきついしお勧めしないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。