今月引っ越し予定。

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      12/11/12 23:32:26

    コメント遅くなりすいません。

    写真貼りたいのですがまだまだ部屋探しの途中だったので。

    今日主人が物件を観に行ったのですが私は一緒に観にいけないからデジカメで部屋の中の写真撮ってねって頼んだんで帰って来てデジカメを見たらあちこちによく幽霊が居るって聞く白くて丸い玉?みたいなのが写ってたのでそれを観てから気になり始めてどうすれば分かるかなって思いました。

    気にしないのが一番だとは思いますがやはりどっかで気になる自分が居るので…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ