タクシー運転手への暴行を撮影?動画公開で騒動

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/06 00:00:39

★タクシー運転手への暴行を撮影? YouTubeに動画公開で騒動

・タクシー運転手とみられる壮年の男性が若い男性から暴行を受けている様子を撮影した動画がYouTubeに投稿され、ネット掲示板で騒動になっている。動画はその後投稿者によって削除されたが、第三者によってほかのサイトに転載され、動画に写り込んだ店名などから特定したという場所や加害者の身元情報などが書き込まれている。

 動画が投稿されたのは11月3日ごろ。ホスト風の黒いスーツ姿の若い男性がタクシー運転手に難癖を付けて暴行するシーンを含む3分程度の動画になっている。

 動画はその後投稿者によって削除されたが、動画に写り込んだ情報から東北地方の飲食店だと“特定”され、現地の警察署に通報したという報告が掲示板で相次いでいる。

http://m.youtube.com/watch?v=YYbLNcmG4lw

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/14 17:24:38

    >>377え~!いいおっさんがなにやってんだか!人生無駄に長生きしてるね。

    • 0
    • 12/11/13 07:04:34

    ストレス溜まってるからこの糞ホスト共を殴りたい!
    捕まったんだな!当然だ!

    • 0
    • 12/11/11 22:03:21

    >>425
    自分で調べたら?
    もうあんな酷い映像見たくない

    • 0
    • 12/11/11 17:44:53

    十和田のタクシー運転手は、ほとんど年がいったおじいちゃん。
    あの店はトラブル多いから、運転手はあの店に配車されたくないと思ってるよ。
    田舎の893関係の店だからね。

    今回、表沙汰になって良かったと思う。

    • 0
    • 12/11/11 13:53:00

    主、YouTubeからまたひろって来て下さいなm(_ _)m

    • 0
    • 12/11/11 13:50:58

    このトピあげ↑

    • 0
    • 423

    ぴよぴよ

    • 12/11/11 10:27:39

    サンジャポで見た。撮影してた人も含め、同じようされてしまえ。

    • 0
    • 12/11/11 10:27:19

    サンジャポ見た。
    酷すぎる…
    撮影した奴、動画アップした奴、暴行止めなかった奴、皆、逮捕されてしまえ!

    • 0
    • 12/11/11 10:27:14

    こんなクズ人間生きてる価値ない!
    一人じゃ何もできないし、自分より弱い人間にしかいきがれない。

    • 0
    • 12/11/11 10:23:26

    サンジャポでやってる

    • 0
    • 12/11/10 22:19:32

    ニュースで動画流れてた。許せない。胸が苦しくなった。犯人ボコボコにされて死んでほしいです。

    • 0
    • 12/11/10 00:54:47

    >>413
    削除しても違う人がまた投稿するから、永遠になくならないんじゃないかな

    • 0
    • 12/11/09 23:52:10

    >>413
    逮捕されたし警察が消したのかもね

    • 0
    • 12/11/09 23:48:53

    >>367 この人が叩かれる意味が分からない。

    なまってて~
    の所なら青森の人が叩いてるんだろうか

    • 0
    • 12/11/09 23:47:32

    >>413
    ホントだ!?

    • 0
    • 12/11/09 23:44:13

    動画消されたの?

    • 0
    • 12/11/09 23:33:50

    動画みちゃった…涙出た!あのクズ許せない!あんな風に手を上げる神経が分からん!クズの親はどう思ってるんだろ。おじさんに土下座して謝って欲しい。

    • 0
    • 12/11/09 09:44:01

    おじいちゃん可哀想!!!

    • 0
    • 12/11/09 08:16:15

    >>393
    よくもまぁぬけぬけとタクシーに乗れたな。
    神経が分からない。
    頭おかしいんだろな。

    • 0
    • 12/11/09 08:13:24

    運転手かわいそう

    • 0
    • 12/11/09 00:18:37

    加害者も被害者も知ってる。
    この事件夕方に知ったんだけど、今週パトカー多いのはこれか。
    容疑者も先月に見かけたばかり。
    ここの飲み屋の男の子たち、的屋もやってるよ。

    • 0
    • 407

    ぴよぴよ

    • 406

    ぴよぴよ

    • 12/11/08 19:37:17

    これ朝のニュースでみた!
    最低最悪糞野郎。運転手さんが叩かれてるの見てほんと辛かった..
    慰謝料もらえないかな。
    もう仕事するのも怖いだろうし。

    • 0
    • 12/11/08 18:59:10

    ここの店、前からトラブルがあったみたいね。
    タクシー運転手はこの店から呼ばれるとみんなビクビクしながら行ってたって。酔っ払ってて柄悪いのばっかだって。

    • 0
    • 12/11/08 16:49:04

    >>393
    え~殴られたのに送っていったなんて…優しすぎる
    犯人、本当に糞だわ。

    • 0
    • 12/11/08 16:21:27

    >>401
    パンツじゃなくてガーターならしいよ…でも黒いパンツに見えるよね

    • 0
    • 12/11/08 15:14:50

    女を逮捕しろってレスあるけど、見るからに泥酔してるし、彼女は悪くなさそう。パンツ脱げてるってのも気になるし。

    • 0
    • 12/11/08 14:39:36

    >>371
    オバサンにはわからんね。パラパラとは違うのか?

    • 0
    • 12/11/08 11:55:52

    >>364
    同感

    • 0
    • 12/11/08 11:55:20

    >>367
    頭悪いの丸出しw ていうか気分悪いわ

    • 0
    • 12/11/08 11:50:02

    >>305
    畠山新一の前科


    まだまだあるんだろうけど…

    • 0
    • 12/11/08 11:39:42

    ソースはないけど他サイトで振り込め詐欺の関与の疑いとか、余罪があるらしい、っていうのを見た。
    もうこの際洗いざらい取り調べされて、一生服役してろって感じ。

    • 0
    • 12/11/08 11:39:13

    ソースはないけど他サイトで振り込め詐欺の関与の疑いとか、余罪があるらしい。
    もうこの際洗いざらい取り調べされて、一生服役してろって感じ。

    • 0
    • 12/11/08 10:39:44

    >>367
    そうゆうのさむいよ。

    • 0
    • 12/11/08 10:30:01

    >>392

    あの後女性を送ってって後に警察に被害届出したんだって

    • 0
    • 12/11/08 10:20:21

    おじさんはどうやって助かったの?
    誰かが通報したのかな?

    • 0
    • 12/11/08 09:52:37

    客も酔ってるとはいえ、だらしないねー
    こんな低レベルな店には低レベルの客がお似合い
    全員クズ

    • 0
    • 12/11/08 09:33:51

    >>367
    おっと!ここに中二病患者がいますよー

    • 0
    • 12/11/08 09:24:17

    >>388 だから撮影してたんだね。
    こんな店タクシー会社が拒否したくなるよね。

    ブサイクホストにブサイクな客(笑) おまけに根性腐ってるし。はぁ気持ち悪~。

    • 0
    • 12/11/08 09:15:36

    >>386女を使ってタクシーの運転手さんを美人局みたいに騙そうとしたんじゃないかって話もあるよね
    だから証拠として撮影してた
    でもおじいちゃんが作戦通りに行動してくれないから畠山容疑者がイライラして殴ったって

    • 0
    • 12/11/08 09:12:12

    >>379 生きてる価値なし。

    • 0
    • 12/11/08 09:10:41

    また仲間内でゲラゲラ笑ってんのかな?
    まじ最低なやつら。
    自分より強いやつにはどうせペコペコするくせにね。
    本当にムカつく!

    どうか全員痛い目にあいますように!

    • 0
    • 12/11/08 09:10:20

    意気がってるくせに自分より弱い奴に暴行してアホだな

    自分より強いやつにはヘコヘコパシリに使われるくせに(笑)

    • 0
    • 12/11/08 09:10:16

    >>382酔っぱらい女も逮捕してほしい

    • 0
    • 12/11/08 09:10:00

    >>377 リアルに中2病を見たわ
    ど田舎ホストのくせにいきがんなって感じだね

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 12/11/08 09:09:24

    >>371

    恐らくテクノのパラパラじゃね?

    • 0
    • 12/11/08 09:08:10

    >>378 私も怖くて動悸するから見ないようにチャンネル変えたりしたよ。
    いまドキドキしてしまってる。

    • 0
1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ