タクシー運転手への暴行を撮影?動画公開で騒動

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/06 00:00:39

★タクシー運転手への暴行を撮影? YouTubeに動画公開で騒動

・タクシー運転手とみられる壮年の男性が若い男性から暴行を受けている様子を撮影した動画がYouTubeに投稿され、ネット掲示板で騒動になっている。動画はその後投稿者によって削除されたが、第三者によってほかのサイトに転載され、動画に写り込んだ店名などから特定したという場所や加害者の身元情報などが書き込まれている。

 動画が投稿されたのは11月3日ごろ。ホスト風の黒いスーツ姿の若い男性がタクシー運転手に難癖を付けて暴行するシーンを含む3分程度の動画になっている。

 動画はその後投稿者によって削除されたが、動画に写り込んだ情報から東北地方の飲食店だと“特定”され、現地の警察署に通報したという報告が掲示板で相次いでいる。

http://m.youtube.com/watch?v=YYbLNcmG4lw

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/06 00:10:05

    さっさと逮捕しろ~

    • 0
    • 12/11/06 00:11:23

    アホは早く捕まれ

    • 0
    • 12/11/06 00:20:49

    こういうの悲しくなる。
    おじいさん大丈夫かな…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • (ΘдΘ)

    • 12/11/06 00:22:08

    こういうあほな奴は名前さらされて吊し上げにあえば良いよ。

    • 0
    • 12/11/06 00:30:20

    自分の父親位の人によくそんな事できるよね… こんな奴生きる資格ナシ!!

    • 0
    • 12/11/06 00:39:50

    ヤッベ、俺

    超有名人ぢゃね?www



    とか言ってたりして。こういう人って懲りなさそう。このタクシー運転手も告訴すればすぐに見付かるけど、あまり関わりたくないんじゃないかな。

    • 0
    • 12/11/06 00:47:27

    加害者情報どこにあるの?

    • 0
    • 12/11/06 00:48:32

    最低!!
    本当に逮捕されるべき!
    おじさん大丈夫かな、年輩にてをあげるなんて、地獄へ堕ちろ!!

    • 0
    • 12/11/06 00:53:45

    青森 十和田市

    • 0
    • 12/11/06 00:56:13

    あのだっさい女がキレてる男の彼女かなんかで、わけわかんないことでおじさんにケチつけてるっぽいね。最低なやつ。顔腫れ上がって血出てた…大丈夫かな。それを動画にアップするとか人間の行動じゃない。
    しかもいまのネット世界なんてすぐ住所とか名前調べられるのにア・ホだね。早く捕まれ。

    • 0
    • 12/11/06 01:02:38

    最低!酷すぎて最後まで見られなかった…。
    糞すぎる。逮捕されろまじで。

    • 0
    • 12/11/06 01:06:56

    名前でてたよ。
    青森県十和田市東三番町1-41 おしゃれ館パー ト2にあるメンズパブ「Feel」 一人は 三浦 隼人 25歳 暴行してるのは 葛西 雄聖 24歳

    • 0
    • 12/11/06 01:22:51

    本当に最低。
    こうゆうのはみんな同じ目に逢えばいい。
    おじさん怖かっただろうな…。胸が痛む。

    • 0
    • 12/11/06 01:24:21

    まとめあった。

    動画
    http://www.liveleak.com/view?i=c30_1352097074
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3588153.mp4

    ・青森のメンズパブで、キャバ嬢?がオールして泥酔

    ・店長(ハット野郎)がタクシーを呼ぶ

    ・タクシー運転手のおじいちゃん、店の外で客が出てくるのを待つが、店長は「運べよ!」とキレる

    ・店長「店の中入れよ、客待ってんだろ!」

    ・おじいちゃん「それは困りますよ。泥酔してるじゃないですか」

    ・店長「なんだとゴラァ!なんだそのふざけた態度は!」店長キレる

    ・おじいちゃんをボコボコにする

    ※タクシー運転手はトラブルを避けるため基本お触り禁止


    青森県十和田市東三番町1-41 おしゃれ館パート2にあるメンズパブ「Feel」
    一人は 三浦隼人25歳
    暴行してるのは 葛西雄聖24歳

    シネばいいと思う。

    • 0
    • 12/11/06 01:28:21

    情けない奴。
    どっちが原因か知らんけど髪の毛むしったり手出すしょーもないバカにならないようにうちの息子は育ててあげなきゃな。
    周りの奴らも捕まれ。

    • 0
    • 12/11/06 01:29:23

    何で止めもしないで撮影出来るのかな。
    撮影出来る神経が分からん。


    叩かれたり髪薄めなのに髪の毛握られてグシャってやられてるの見て涙出たよ

    • 0
    • 12/11/06 01:33:43

    >>10違う違う。

    女はただの泥酔した客

    タクシー運転手は客とのトラブル防止で泥酔した客の体や物には触れないの。女は特にね。

    だから迎えに行くのを拒否したらバカが言う事聞かないって切れだして暴行…

    タクシー運転手の対応は夜働いてたら知ってて常識的範囲内。

    • 0
    • 12/11/06 01:33:47

    おじさん怖かったろうね…。自分の父親と思ったら泣けてくる。
    もうネットで名前も店名も晒されてるから、このパブ(笑)も終りでしょう。

    • 0
    • 12/11/06 01:37:44

    かわいそう…明らかに傷害罪だよね。その後どうなったのかな… うちの旦那、タクシー運転手 心配になって来る

    • 0
    • 12/11/06 01:40:05

    >>14
    あげ

    • 0
    • 12/11/06 01:54:30

    こういうやつは痛い目にあわせたい
    運転手さん本当にかわいそう

    • 0
    • 12/11/06 01:56:59

    こんなやつ、タヒんじゃって良いよ!同じこと繰り返すだけだから。

    • 0
    • 12/11/06 01:57:31

    最低だな。運転手さん大丈夫かな?優しそうな人なのに…。女の前でカッコつけたかったのか?逆にカッコ悪いと言うか、やっぱ最低。あれが店長?店潰れればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 24
    • しろまるひめ

    • 12/11/06 01:58:17

    最低。
    タクシー運転手の人可哀想すぎる。

    • 0
    • 12/11/06 01:58:56

    周りの糞らも、やらしておけよって笑ってるし最悪だな。吐き気がしてくる

    • 0
    • 12/11/06 01:59:39

    早くこいつら捕まえて!
    ほんとかわいそう。

    • 0
    • 12/11/06 02:00:21

    2ちゃんで、タクシー会社に謝罪しにきたとか書いてあったけど本当かな…

    • 0
    • 12/11/06 02:02:40

    店舗なのに固定電話ないみたいだね。

    違法営業なのかな?
    だとしたら警察が早く動かないとこいつら逃げるよ。

    昔働いてたスナックの横の店がそうだった。客とのトラブルで翌日に警察が来たらもう逃げてた。やっぱりって感じで風営許可も取ってなかったらしい。

    • 0
    • 12/11/06 02:02:47

    これで暴行終わってるの?
    もっと酷いことされてませんように。

    • 0
    • 12/11/06 02:04:51

    >>14レス読んだだけで胸が痛んで動画見れないけど、加害者が一生苦しむ人生になりますように。

    • 0
    • 12/11/06 02:06:00

    最低
    おじさんかわいそすぎる
    早く犯人捕まれ

    腹立つ

    • 0
    • 12/11/06 02:10:10

    >>14
    おじちゃん何も悪くないじゃん
    よくこんなやつが店長やってんな!くたばれ
    早くつかまっちまえ

    • 0
    • 12/11/06 02:11:05

    原因になってる女が店から出る時に、左股に脱ぎかけパンツみたいなん引っかかってない?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 何なのこれ

    • 12/11/06 02:12:21

    酷い…。ビンタする音がハッキリきこえた。
    何この屑。最低。

    • 0
    • 12/11/06 02:12:40

    YouTubeをみてきたらどんどん転載されてるみたい。店の住所や糞野郎の名前も解ってるんだから捕まらなきゃおかしいよ。

    • 0
    • 12/11/06 02:17:26

    最低すぎる!!

    • 0
    • 12/11/06 02:18:59

    実に腹立たしいが、この店長?の服装ってイケてるの?

    ホストクラブ行ってこんなん出てきたら『どこのコメディアンだよ(笑)』って爆笑しそうだわ。

    どう見てもチャップリンだろこれ!

    捕まってしまえ!!

    • 0
    • 12/11/06 02:22:39

    拡散希望

    • 0
    • 12/11/06 02:26:28

    恥ずかしい…

    同じ青森なんて

    基本タクシーの人は優しいのに最低な野郎だ

    • 0
    • 12/11/06 02:27:03

    見たらかわいそうで寝れなくなった!2ちゃんに参戦してくる!ゆるせない!

    • 0
    • No.
    • 41
    • ちびまい

    • 12/11/06 02:28:41

    おじさん可哀想(;_;)怖かっただろうに

    ホスト川崎麻世みたいな服着やがって

    • 0
    • 12/11/06 02:29:26

    苦しくなった

    • 0
    • 12/11/06 02:31:51

    >>33

    引っ掛かってるよね…黒いのパンツっぽい。

    この人たち、おじいちゃん相手に暴力ふるって
    オレって 強い~かっけぇ~怒ったら怖いんだぞぉ~って思っちゃってるのかな…
    情けない、カッコ悪いヤツら。

    何倍も自分に返って 苦しんで後悔してください

    • 0
    • 12/11/06 02:33:27

    この泥酔バ力女はパンツ脱いでたの?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 十和田市民

    • 12/11/06 02:37:36

    警察は動かないみたいな情報あるけど…

    タクシーのおじさん、被害届とか出さないのかな?

    • 0
    • 12/11/06 02:39:06

    11月3日かぁ、
    今の所、新聞とかには載って来てないなぁ

    • 0
    • 12/11/06 02:41:22

    改めて最後まで見たけど本当に可哀想!!なんなのコイツ?運転手殴ってる暇あるならさっさと女連れてけよホスト失格だろ
    糞みたいな奴に糞みたいなとばっちり受けた運転手さんがもう可哀想としか言えない!

    • 0
    • 12/11/06 02:49:41

    なんか犯人はこの店じゃなく他の店の人で謝りに行ったって話もあるけど…別人だったらFeelの店長すっごい迷惑だね(笑)

    • 0
    • 12/11/06 03:04:00

    >>45
    動画が上がると直ぐに削除されているから、もう動いているはずだよ。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ