トマ美ちゃんのCMに

  • なんでも
  • 12/10/28 11:20:01

知人が映ってると思うんです。
あの実体験した軍団じゃなく、後半でチラっちょ映る人々の一人に。

もう長いこと会ってないので、連絡先を知らないのですが、トマ美の会社に電話したら手掛かり掴めますか?

でも、変なツケマ着けて不細工系になってました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/28 16:32:20

    >>9
    あのCMってみんなが太ってたんです~みたいに言うだけで、一人だけしか使用前の写真ないんだよね
    商品のみのイメージしか残さないのは去年ネットで出回り始めた頃からだから違和感があった
    その時は人気ブロガーやモデルが愛用(新商品なのに長く使ってるみたいな触れ込みで嘘くさい)

    • 0
    • 12/10/28 16:27:28

    >>9
    背中網あみの若そうな子?
    太ってた~て言っても写真ショーパンダッタよね(笑)

    • 0
    • 12/10/28 16:23:12

    あのCMだけじゃなく、すべてのダイエット系のCMが体験者じゃないですよ。
    キャスティング会社が用意した人達です。

    • 0
    • 12/10/28 14:55:22

    >>6

    ちょっと長めのバージョンの時、Before写真映ってました!1人だけだったけどね。

    • 0
    • 12/10/28 11:39:54

    他人のそら似だよ。似てる人は世の中にいる

    • 0
    • 12/10/28 11:39:32

    >>2
    サプリ系の効果なんてたかがしれてるでしょ

    • 0
    • 12/10/28 11:37:01

    あのCMって一切ビフォーが映らないけど、ホントに痩せた人らなんかなぁ?

    • 0
    • 12/10/28 11:27:52

    腹汚いし不細工しかいないし
    恥さらし

    • 0
    • 12/10/28 11:25:54

    他人に個人情報流す会社があるわけない。

    • 0
    • 12/10/28 11:23:36

    無理

    • 0
    • 12/10/28 11:22:07

    あれ、きれいな体型の人ほとんど映ってないよね…あの程度の効果ならいらないやって思っちゃう。

    • 0
    • 12/10/28 11:21:18

    チラッちょ→×
    チラッと
    でしたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ