• No.1 ()

    12/10/26 02:22:40

    「お母さん大好き」 唯真さんの遺稿悲しく


    広島県府中町の自宅で母親の堀内亜里被告(28)から暴行を受け死亡したとされる府中北小5年の唯真さん(11)が母に宛てた
    手紙が残っている。褒めてもらったことを素直に喜び、感謝の言葉を贈っている。

     10歳になったことを祝う「2分の1成人式」が学校であり、手紙はそれに合わせて書いたとみられる。4段の跳び箱が跳べたことや、
    国語や算数で頑張っていることを報告する。テストの点を上げたいとの目標もつづっている。

     「お母さん、ほめてくれてありがとう」と記した後、「うそついてごめんなさい」との言葉も。最後は、大きな文字で再度、
    「お母さん ありがとう お母さん大好(き)です」と締めくくっている。

     離れ離れの期間を経ての生活は、悲しい結末に終わった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。