客にTwitterで暴言 ZOZOTOWN社長 へのコメント(No.43

  • No.43 匿名

    12/10/23 06:01:01

    昔、UNIQLOで悪口言って1番の クレームに100万円って企画が あったくらい、クレームって財 産なんだよ。

    買わない、興味ないだったら文 句すらでないんだからさ。

    それを分からなかった経営者がダメね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 匿名

    12/10/23 10:37:56

    >>43
    うん。クレームって大事だよね!
    1050円が送料手数料いれて、1750円って仕方ないとは分かっていても、高いなー!安くならないかな...と思うし、消費者としては、そんなに的外れな事はいってないよね

    こういう意見がきけて良かった。位に思っておけば良かったのにね。


    ZOZOの株価とかは下がったりするのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。