友人と歩くのが恥ずかしい

匿名

マッスル

jzxm5XuUGb

12/10/17 23:01:24

私は35歳既婚です。友人も同じ年齢で未婚です。

何故一緒に歩くのが恥ずかしいのかと言いますと、友人の服装や見かけです。かなりおかしいのです。

まず、

■太めなのにショートパンツを履く(小花柄)
■ショートパンツの時はニーハイにスニーカー。
■バッグは小花柄のリュック。
■ディズニーキャラクターが好きでリュックにぬいぐるをつけている。
■昨日はミッキーのパーカーでした。
■スーツケースはピンクのミニーちゃんです。
■ヘアスタイルはボブですが前髪がパッツンでちびまる子ちゃんみたい。
■チークが激濃でおてもやんみたい。


と、まぁ少しですがこんな感じです。今まで何度か注意したのですが、彼女は「誰が何と言おうが好きなものは好き」というタイプで聞く耳もちません…。
あと、USJで開催していたワンピースのショーに一人で出掛けるちょっと変わったところもあります。これでは彼氏も出来ないのではと少しだけ心配です。

彼女を変える事は出来ないのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:11:08

    無理でしょうか;

    彼女とは幼稚園からの幼なじみで、姉妹のように過ごしてきました。
    中学までは同じような好みだったのですが、高校で離れてお互いほとんど会えない時期があり、卒業前くらいに久しぶりに会った時は別人のようになっていました。

    個性的ではあるなと思っていましたが30歳を過ぎてからも年齢を無視したスタイルにかなり戸惑ってます。

  • No.10 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:15:04

    恥ずかしいです。かなり変わったスタイルですので。
    でもこのまま変わらず年を重ねていけば彼女は「変なおばさん」です。正直後ろ指さされると切ないです。

  • No.13 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:18:26

    想像してください。

    ショーパンにニーハイでぬいぐるみ付きのリュック背負ったちびまる子ちゃんな35歳がアニメのショーを1人で…

    友人として放置で良いんでしょうか…

  • No.15 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:20:20

    恥ずかしいと何度も書いてます。

    これからも友人であるならそれを我慢するしかないんですね…

  • No.19 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:24:50

    皆さんはおかしいと思うスタイルでも友達が好きでやってたら何も言わないんですか?
    笑われるくらいおかしくても見守るんですか?

  • 広告
  • No.21 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/17 23:27:51

    ははは。
    すみません;
    まって入力したら何故か一番にマッスルが出てきたので。

  • No.29 匿名

    jzxm5XuUGb

    12/10/18 00:10:39

    もういいです(>_<)

    いくら言っても理解してもらえそうにないし!きっと皆さん美意識が低いのでしょう!自分の近くに同じような人がいたら絶対馬鹿にするくせにいい人ぶらないでください!

    ありがとうございました(⌒~⌒)

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。