元旦那がどうしてるか見に行ってみたら…

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/17 00:36:47

いつの間にか再婚していたようで、年中と年少くらいの小さい子供2人と外国人らしき奥さんと一緒に歩いている姿を目撃してしまった。

どうなる訳でもなくその場から去り、数年後にまた見に行くと奥さんは違う人に変わっていて、元旦那はベビーカー押しているが、一緒にいる子供は見た目の年齢からして前妻の子のようだった。

更に1年後見に行くと奥さん達はどちらも子供を置いて離婚したみたいで、元旦那が一人で子育てしていて、万が一復縁迫ってくるなんて事になったら、私にはその子達の母親になれって事かいな…。




という夢をみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/01 03:15:06

    おやすみ~

    • 0
    • 27
    • ユウナギ
    • 12/10/29 20:33:25

    >>26

    同じくワタスも。

    • 0
    • 12/10/17 15:51:22

    途中でネタか夢オチだろうと読めた私はママスタ依存

    • 0
    • 12/10/17 15:49:19

    だまされた

    • 0
    • 12/10/17 15:46:29

    やられた!

    • 0
    • 12/10/17 15:45:42

    強いて言うなら…子供可愛いからもうちょい遺伝子ほしかったな。ってくらいだよ。やりたくはないけどね。

    • 0
    • 12/10/17 15:29:04

    夢かよ(゚Д゚;)

    • 0
    • 12/10/17 15:23:20

    >>15未練なくても憎しみが強い人だって出たりするわよ。人間の感情は一つじゃないもの。それに、もし主が未練たらたらで強がっていたとしてもあなたに関係ないじゃない。小さい他人の弱いとこをばかにして自分はマシだと思いたいの?ストレスたまってるんじゃない?

    • 0
    • 12/10/17 15:15:30

    >>19 それはないなぁ。気持ち悪いわ。

    元旦那が自己愛の強い奴だということは覚えているがね。

    • 0
    • 12/10/17 10:16:05

    元旦那はいつまでも自分の事を好きで忘れられないでいると思ってるんだね、主は。

    • 0
    • 12/10/17 10:11:08

    そうでしたか。

    • 0
    • 17
    • 片平くん3号
    • 12/10/17 10:07:24

    >>15全然全く興味ない人と付き合ってたり、見たこともない人と付き合ってたりするよ、私は。夢の中では。

    • 0
    • 12/10/17 09:48:30

    >>15
    えーそう?嫌な思い出から夢にも出てきそうだけど。しかも、なんとも思ってない芸能人が夢に出てきたとかレスしてあるの見るし

    • 0
    • 12/10/17 09:30:59

    本当に未練なかったら夢に出てこないし、それをママスタでわざわざ言わないよ(笑)
    何か強がってるけど可哀想

    • 0
    • 12/10/17 09:16:47

    >>12
    同じ。
    夢の中でさえ会いたくない。二度と会いたくない。気持ち悪い。

    • 0
    • 12/10/17 09:04:16

    元旦那とバッタリあって元旦那が俺、再婚して子ども二人できてさー、と明るく話しかけてきた夢をみた。
    正夢であってほしい。未練もないしもう二度家族にはなれないから元旦那は新しい家族と仲良くやっていってもらいたい。

    • 0
    • 12/10/17 06:23:52

    元旦那が夢に出てくると、一日不愉快で胸くそ悪い。死んで欲しい。

    • 0
    • 12/10/17 02:44:35

    離婚して7年なので未練なんてものはさっぱりございませんよ。

    • 0
    • 12/10/17 01:54:34

    未練あるんだね…。

    • 0
    • 12/10/17 01:49:45

    悪夢ちゃん♪

    • 0
    • 12/10/17 01:20:50

    スマホに機種変して、予測変換をしてくれないスマホにブチ切れながらサイラー(HEROESの)と待ち合わせのメールをする夢を見ました。

    • 0
    • 12/10/17 01:13:28

    >>6念力位は届くかもしんないよー。

    • 0
    • 12/10/17 00:51:52

    実際には元旦那は海の向こうで暮らしているので、すかしっぺも念力も届かないです。

    • 0
    • 12/10/17 00:47:58

    元旦那の顔面にオナラかけてやれ

    • 0
    • 12/10/17 00:42:48

    復縁する方向で続きお願いします。

    • 0
    • 12/10/17 00:41:12

    今夜はいいゆめ見れるといいね(・ω・`)

    • 0
    • 12/10/17 00:41:05

    へたくそ
    一番先に『という夢をみました。』が目に入ったしw

    • 0
    • 12/10/17 00:40:09

    主は暇人なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ