旦那に切れるのあり?なし? へのコメント(No.17

  • No.4 イライラ

    7Rt7j+zSZE

    12/10/14 21:46:33

    休みは平日1日一人でどこか行くことは全くなく家のこととかもしてくれます。
    普段からゴミ捨て、洗い物とかしてくれます。
    生活費は支払いなしで月30万くれます。
    でも夕飯用意してあるのに急に飲みいくのにイライラします。
    我慢してるけどキレていいと思いますか?

  • No.17 いいな

    QScLNZviA+

    12/10/14 22:52:03

    >>4
    支払いなしで月30万くれてゴミ出しや洗い物をやってくれるなら、そのぐらいは許してあげてほしい。作った夕飯は次の日の自分の昼食にするとか…

    そういうストレスはいただいているお金を使って発散するとよいかもです!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 匿名

    z8Nkg3+TuF

    12/10/14 23:25:44

    >>17
    同じく羨ましい。
    うちのと変えてもらいたいくらい。
    30万くれて、家事手伝ってくれるなんて、できた旦那様だわ。
    うちなんてまーったく手伝ってくれないし、稼ぎ悪いしいいとこないよ。
    それに見切りつけて離婚準備してるけど、ほんとに変えてもらいたいわ。
    大事にしてあげて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。