TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 9990
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 00:23:30

    >>9989
    ほんとそれ。
    みんな悪口とか嫌味とかグチグチ言わないと死ぬ呪いにでもかかってるみたい。

    • 13
    • 9991
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 00:26:00

    >>9990
    自分も十分嫌味たらしい

    • 5
    • 17/10/16 00:58:54

    次回、枚方ニトリモール…何回行くんだろ…

    • 9
    • 17/10/16 01:36:01

    >>9992 7月にミルクボーイと行ったばっかりやんねー。ニトリモール枚方は平日は店員さんの方が多いくらい閑散としてるからニトリ側からお願いされたんかな。それにしても新鮮味がないわー。初期の頃見た、黒門市場を歩いて飛び込みでお店に入ったり、あんなの見たいなー。

    • 10
    • 17/10/16 02:19:38

    場所はやすともが決めてるわけではないその時のゲストさんがアンケートに書いた買いたい物のを参考にスタッフさんが場所決めてる 同じ場所が多いのは撮影許可の問題 一度許可がおりて行ってる所は次も許可がとれやすいからとからね

    • 11
    • 17/10/16 02:30:44

    たまには行った事ない所見たいよなぁー
    ほんま同じ場所多過ぎてうんざり
    最近のはつまらんわぁ

    • 18
    • 9996
    • ともこのデカパン
    • 17/10/16 02:35:50

    巨漢ともこ

    • 15
    • 17/10/16 02:40:02

    ともこのメイクいつも古臭い

    • 14
    • 17/10/16 02:45:04

    今回のはすごくつまらなかったね
    ゲストも買い物場所も
    そろそろ女性ゲスト来てほしい

    • 9
    • 17/10/16 02:45:43

    ともこ痩せろ!

    • 12
    • 17/10/16 02:46:05

    ついでにやすよも痩せろ

    • 12
    • 17/10/16 03:18:00

    >>9995
    つまらなくて文句いうなら他の番組みな

    • 17
    • 17/10/16 11:01:49


    次回

    インディアンス
    in ニトリモール 枚方

    • 0
    • 17/10/16 12:06:09

    >>10002 インディアンス東京から来たのか

    • 2
    • 17/10/16 20:10:18

    >>9907
    気になってた人、自分以外にもいたんだ!

    • 3
    • 17/10/17 00:02:24

    こんな人知らん

    • 2
    • 17/10/17 17:41:49

    もっかい横山君に来てもらった方がいいと思う
    「ねーさん痩せてませんやん!」って

    • 19
    • 17/10/17 18:51:56

    >>10006
    絶対呼ばないと思う。
    約束させられたときも「誰やよこちょ呼んだん」ってきれてたしww
    それでも横山くんは「後で権力使ってここの部分カットとかしないでくださいね」ってねん押してたけど嫌そうやったもんね!
    ともこの中でもよこちょがこんなこと言わなかったらこんなにダイエットダイエット言われてないのにとか言うてそう。
    絶対文句言うてると思うし。

    • 15
    • 10008
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 20:03:13

    女芸人をもっと出して欲しい。毎週見てないけど、いつ見ても男ばかり。先月、藍ちゃん出てたけど、今年初めての女芸人だったのかな?

    • 2
    • 17/10/17 20:50:53

    >>10002
    誰やねん

    • 6
    • 17/10/17 21:01:59

    >>10002
    もう誰やねんがわりと多いよね。
    本格的に出る人いないなww

    • 7
    • 17/10/17 22:32:47

    お連れさんは誰やねんやけど、行くとこ&買うもんはまたかい!!

    • 10
    • 17/10/18 00:06:57

    みんなの声のコメントって承認制なのに「ダイエットから逃げないで」とか書いてあるね。スタッフも言えないけど思ってるのかな。

    • 15
    • 17/10/18 07:38:05

    >>10001
    スルー出来ないの?

    • 8
    • 17/10/18 09:20:45

    >>10013いちいちこういうのもいらん。

    • 2
    • 17/10/20 14:26:10

    大阪人は最近優しくなり過ぎやと思うおもんないクソ芸人には野次飛ばしてええ思う、松本人志でさえ大阪時代心斎橋とかで当時のヤンキーに絡まれてたし、やすともなんかもマンネリで飽きてられんやからもっと野次飛ばしてええ思いますよ、あとは八光とかねクソやね。

    • 13
    • 17/10/20 22:27:56

    やすともは「漫才師だ」と胸を張ってるくせに漫才師としての自覚、危機感がないと思う。
    大御所の巨人さんがコラムで今後舞台でトリをとれる漫才師は華大、中川家、ブラマヨって書いてた。ハイヒールさんみたいに一念発起して漫才せな!頑張らな!と思ったらまた変わるやろうけど、やすともが自分達や漫才を見つめ直すって事はせんやろな…

    • 13
    • 17/10/21 15:54:26

    みんなの声にともこ姉さんのダイエットの結果が知りたいです。
    ビキニ楽しみにしています。って載ってるけど消されてない。
    こんなの投稿したら載せないのに!
    スタッフも思ってるねんな(笑)
    ほんまにダイエットどうなってるんやろ?
    見るたび見るたびでかくなってるけどww

    • 14
    • 17/10/21 16:37:49

    みんなの声にダメ元で投稿したら数日後に載ってたよ
    結構イヤミっぽく書いたけど。

    • 6
    • 17/10/21 18:38:39

    明日、みるか微妙~。
    お連れさん知らん人やし、行くとこニトリやろ?

    お連れさん、ナジャグランディーバさんとかでえへんかな?ナジャさん回やったら京橋モールとかでもみるで!!やすともと並んだとこみてみたい!

    • 9
    • 10020
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 19:19:48

    >>10006横山と山登りかジムでも行けばいい。買い物ばっかりせんでもたまには違うとこも新鮮でいいかも。

    • 11
    • 17/10/21 19:20:19

    >>10018
    私もダイエットのこと書いたら載ったよ。
    まぁともこさんが見る事は無いだろうけど。

    • 5
    • 17/10/21 21:40:32

    みんなの声に載るんやね!
    私は本の紐開けよう言うたのとダイエットのこと結構キツイこと載せたら全く載ってないww
    だから載らないと思いますけどわかって頂きたくてって載せたけどww
    周りの人が少しでもわかってくれたらそれだけでいいと思うのでw

    • 9
    • 17/10/21 22:10:15

    大好きなD-LITEにダイエット言われたらやるんちゃう?

    • 6
    • 17/10/22 11:03:50

    >>10023
    無理やって!!
    TVで(しかも自分の番組)でジャニーズに約束させて服まで買わせて痩せてないのに!
    もしそれで痩せたとしても、ジャニーズファンが怒ってくるで!!

    • 11
    • 17/10/22 12:07:06

    >>10024
    ほんまやね。
    それで痩せたらジャニーズファン黙ってないで!
    とにかく誰が言うてもともこは変わらない。
    食べることが何よりも好きやもんねw
    これ止まらんねんwwww

    • 9
    • 10026

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 15:03:10

    ともこって全く料理しないみたいだけど、子供達可哀想ですね。子供達のご飯くらい作ればいいのに。あんなに太って食べるの好きなのに料理嫌いって女として最悪!年齢を重ねるとほんと顔にその人の性格がにじみ出る!

    • 17
    • 17/10/22 15:07:30

    ともこ、ふくらはぎも太い!で足が太いせいかいつも内股でキモイ!

    • 11
    • 17/10/22 15:07:33

    ともこ生足なのかな?
    でかいのにカチカチのふくらはき見せて恥ずかしいなww
    これ誰?

    • 11
    • 17/10/22 15:07:55

    始まった~ニトリだし楽しみ


    今日もここはいちゃもんつけの文句おばさんがわいてくるんだろうな

    • 9
    • 17/10/22 15:09:02

    >>10027
    太ってる人って料理しない人多いな、
    と思わせる要因の一人

    • 6
    • 17/10/22 15:12:26

    >>10030
    いろんな意見があっていいと思うねんけどな

    • 5
    • 17/10/22 15:12:31

    >>10030
    ニトリの何が楽しみなん?また同じ商品ですよー(笑)
    ハイハイおばさんがわいてきますよww
    この姉妹見ていじらせない姉妹の方がおかしいわ。

    • 3
    • 17/10/22 15:13:01

    >>10024
    買わせてって…
    ともこが買って言ったわけではないよね横山が自分で買うわって言い出したんやろ

    • 6
    • 17/10/22 15:17:29

    72枚歯

    • 1
    • 17/10/22 15:20:37

    やすよ鼻つまってんの?

    • 2
    • 17/10/22 15:20:48

    でかい男うぜー!

    • 5
    • 17/10/22 15:22:00

    これ使ってる人の意見聞きたいなー
    どうなんだろう

    羽毛布団じゃ暑いんだよね

    • 2
    • 17/10/22 15:23:32

    インディアンス? 初めて観た

    • 14
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ