TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 17:53:04

    >>7170
    ほんとだ!ビバモール寝屋川も何回来とんねん・・・

    • 0
    • 17/01/22 17:59:32

    水卜と付き合ってるのかな

    • 0
    • 17/01/22 18:06:31

    >>7176
    入院してるよ。
    脳動脈瘤が見つかって手術するんだって
    仕事お休みしてるよ。

    • 1
    • 17/01/22 19:46:21

    横山くんは、美白で美しい。その辺の女子より綺麗で羨ましい(笑)😁指も長くて、手も凄く綺麗。あの顔で関西弁喋るのがまた良い😊😊😊ともこさんせっかく一式、買ってもらったんだからダイエット頑張ってほしいなぁ🎵

    • 0
    • 17/01/23 02:21:35

    Twitterみたらヨコファンが大興奮してた(笑)
    ともこガチで痩せるのかなー??
    でも痩せたら痩せたで面白さ半減する(笑)

    • 0
    • 17/01/23 09:21:23

    よこちょが出たのは嬉しいけど、買い物としては面白くなかったな。

    • 0
    • 17/01/23 10:48:20

    ほんと買い物的にはおもしろくなかった。
    ウェアも食べ物もいらん

    • 0
    • 7184
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 12:30:16

    レイヴィーの泡のが発売されたのと角質とれるやつ知れたのはよかったー!!
    さっそく買いに行く!!

    • 0
    • 17/01/23 19:37:23

    でもウェア以外、いつもとおんなじ物かってるやん。久々やで。

    • 0
    • 17/01/24 20:11:01

    >>7184
    角質の、よう言うてるで

    • 0
    • 17/01/24 20:12:25

    >>7162
    グランフロントは土日でも行列よ

    • 0
    • 17/01/24 23:02:39

    すごい綺麗でもヒジか黒い人がいるとかともこが言うてたけど、どんだけ肌ツルツル綺麗でもあんな巨漢の醜態さらしてる方が恥ずかしいと思う

    • 0
    • 7189
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 23:39:06

    >>7188
    ほんとだね!恥じるポイントがズレてるわ。

    • 0
    • 17/01/25 00:32:36

    横山くん、ぽんぽんっと買うから気持ちいいね!体型の事もズバズバ言ってるけど嫌味がなくて。お姉ちゃん本気でがんばって欲しいわーでもあれだけ美味しい物知ってたら難しいし辛いだろうなー
    今度グランフロント行ったら茅乃舎のうどん買ってみよー♪

    • 0
    • 7191
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 01:02:09

    >>7188
    ほんとそれwww太ってることどう捉えてるんやろうww

    • 0
    • 17/01/25 12:05:27

    レディースあれだけ入らないの体験してるから頑張ってるといいけどね。今お菓子食べずに頑張ってるのかな?

    • 0
    • 7193
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 08:01:32

    横山くんが買ってくれたメンズのスポーツウェア入ったのかな?どうみても小さかったような。

    • 0
    • 17/01/26 18:08:57

    >>7193
    サイズ測った上で勧められたから入るでそ

    • 0
    • 17/01/27 18:02:03

    駒ちゃん優しいね、ノート作ってプレゼントすふなんて

    • 0
    • 7196
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 03:02:45

    明日は福ちゃんなんだねー!たのしみ。

    • 0
    • 7197
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 12:12:42

    ちゃんとテレビで買ってもらったの試着して見せて体重も公表してスタートしてほしかったな。何キロかわからないままスタートして10キロ減りましたって言われても視聴者はわからないと思います。見た目で判断するしかないのかな?

    • 0
    • 17/01/28 12:19:26

    >>7179知らなかった。
    ありがとう。

    季節的にインフルなのかなーと思ってた。
    買い物出来なくてイライラしてないかな?

    • 0
    • 17/01/29 09:44:44

    ともこさん頑張ってるのかな?痩せることができたとしてもリバウンドも気になりますよね。反動でものすごく食べそう!痩せてからキープするのが大変ですね。

    • 0
    • 17/01/29 14:31:53

    ビバモール寝屋川来るの3回目位?隣にできたバリューなんチャラとナフコも行くかな。

    • 0
    • 17/01/29 14:50:45

    チュートリアル福田が前出演した時は良い印象なかった気がする
    詳しくは忘れたけど
    今日はどうだろう

    • 0
    • 17/01/29 15:02:43

    やすよ、復活?

    • 0
    • 17/01/29 15:03:43

    >>7202
    入院前収録。

    • 0
    • 7204
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:06:53

    やすよ結婚して十年経つんだ。

    • 0
    • 17/01/29 15:11:06

    >>7203
    入院前に何件も撮り溜めしめたのね。
    体調辛かっただろうに。

    • 0
    • 17/01/29 15:13:29

    今のペットボトルのなに?

    • 0
    • 7207
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:14:22

    巻きポカいいよね。

    • 0
    • 17/01/29 15:15:07

    >>7206
    加湿器

    • 0
    • 7209
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:15:41

    よっきゅんってw

    • 0
    • 17/01/29 15:16:05

    >>7208ありがとう

    • 0
    • 7211
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:19:48

    ともこ元ヤンキーなのか。

    • 0
    • 17/01/29 15:20:36

    なぜ、パパイヤとばす?
    私パパイヤ一番好き

    • 0
    • 17/01/29 15:21:28

    もう少し行くところ変えれないのか?毎週毎週このヤギのもうわかったから。

    • 2
    • 17/01/29 15:22:20

    ともこ喧嘩強いらしいね!

    • 0
    • 17/01/29 15:22:57

    >>7212
    そうなの?買ってみようかな。

    • 0
    • 17/01/29 15:24:10

    マンネリ~
    毎回似たような店や商品

    • 0
    • 7217
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:24:13

    >>7214
    この風貌とべしゃり、勝てる気しないわ。

    • 0
    • 17/01/29 15:24:14

    >>7212
    レイヴィーにパパイヤあるの?

    • 0
    • 17/01/29 15:25:28

    >>7215 匂い嗅いでみて!めちゃくちゃいいよ!
    ま、好みの問題だけど。

    • 0
    • 7220
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:26:18

    餃子もまともに作れないの?

    • 1
    • 17/01/29 15:27:49

    >>7214
    やすよちゃんが学生時代は毎日のように帰り道の公園でシバいてたって言ってた。やすよちゃんに気付いたらやすよ~ってにこやかに手を振ってくれるのが恥ずかしかったって。

    • 0
    • 17/01/29 15:28:05

    何ができるの?ともこ今度私がやってみるわってことは旦那さんがしてるのねやっぱり(>_<)

    • 1
    • 17/01/29 15:29:10

    >>7221
    イメージ通りの人だわ。

    • 0
    • 17/01/29 15:32:13

    ともこイラチだね。やすよ悩んでるのに。

    • 0
    • 17/01/29 15:37:56

    ファーファ普通サイズより値段高いよね

    • 0
    • 17/01/29 15:39:12

    福田面白くないなぁ
    しゃべくりでも浮いてるし
    芸人やめたら?

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ