TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 07:50:23

    キメツケの姉妹ものすごいことになってるやん
    もう熊やん

    • 7
    • 19/01/16 10:28:40

    きめつけは、上半身しか見えへんから、下半身えげつないやろな、自分も人の事いわれへんし、安心するわ、だから逆に人気やねん

    • 7
    • 19/01/16 15:09:14

    この二人、ロデオよりプニュズで洋服を買う方がサイズ的にも大丈夫じゃないのかな!って思う。だってデブブランドでしょう!

    • 10
    • 19/01/16 15:10:02

    ともこ「あんたら、あたしが金持ちやから嫉妬してるんやろ~!」

    • 4
    • 19/01/16 15:44:10

    私はともこのチェックのシャツより、ヒョウ柄着てるやすよが治安の悪いとこに住む水商売の人みたいで気になったけど…

    • 10
    • 19/01/16 16:26:26

    >>22476
    視聴者「金持ちでもそんな姿にだけはなりたくない絶対嫌やw」
    「だっていくら金持ちでも好きな服買えないも~んw」
    貴方達に嫉妬なんてする要素ないですよ負け惜しみでもなんでもなくね!

    • 0
    • 19/01/16 17:03:48

    >>22475この豚姉妹のせいでロデオに出入りしてるお客さんがかなりたくましい男女ばかり見かけます。

    • 12
    • 19/01/16 17:05:04

    >>22479
    関西圏だけね

    • 0
    • 19/01/16 17:05:33

    >>22473モデル出身の美形片瀬那奈呼んでくるとかこいつらほんま頭沸いてますな。

    • 2
    • 19/01/16 17:14:02

    デブって、お洋服選び大変ね。

    • 12
    • 19/01/16 17:21:23

    >>22482
    大きいサイズの店には行こうとしないから余計に洋服探しが大変なんだと思う。
    bigシルエットやオーバーサイズで着る服を着れる(入る)と思ってるしね。

    • 13
    • 19/01/16 17:50:08

    片瀬那奈、きれかった。

    • 6
    • 19/01/16 19:12:52

    >>22481
    でも座席離してますね。いつもグラビアの人とかは離している。柴田理恵なんかは近くに座らしてるし!

    • 8
    • 19/01/16 19:50:33

    >>22475
    可愛いぽっちゃりさん
    若いぽっちゃりさんしかデザイン的に難しいそう

    • 4
    • 19/01/16 20:46:52

    キメツケでゲスト(とくにキレイ系)に話ふらんよね
    コミュ障やから姉妹でしゃべって2人だけが盛り上がってることが多い
    ゲストが話してもともこの口癖「確かに」で終わるし

    • 14
    • 19/01/17 12:14:59

    >>22487今週もまたひどかったねぇ。どこいこで食い意地張り倒してまだ食べ物特集コメダの真似でバターこってり塗り潰してパン食べてたやん。

    • 9
    • 19/01/17 12:15:48

    最近どうして、よく出ていた芸人出ないのかな?
    陣内、和牛、アキナ他いろいろ出てたのに!
    アインシュタインの稲ちゃんも出たいとか言うてたのに出てないし!
    これって、やすとも側が拒否してるのかな?
    それとも芸人側なのかな?
    同じゲストのローテーションでスタッフやまわりのやすともと関わってる、スタイリストとかも誰一人何も思わないのかな?不思議
    どう考えてもおかしいでしょ!
    まだ陣内とか出てくれたら楽しいのに。

    • 6
    • 19/01/17 12:19:31

    >>22483
    大きいサイズには絶対行きたくないんやろなw
    プライドがあるんやろなw
    もうプライドなんて持っててもそんな容姿でなんの取り柄もないのに、もうみんなわかってるのにw
    素直に大きいサイズで買えばいろんな服買えるし、前も閉まるのにw
    メンズ着てるのも相当恥ずかしいと思うけどなw

    • 14
    • 19/01/17 15:33:13

    >>22490
    そう言えば酒井藍ちゃんがゲストの時にデブ専門店で買い物したけど、やすともの二人は買わずに、酒井藍ちゃんだけ洋服を買ってたよね。

    • 16
    • 19/01/17 16:14:06

    やすよがアインシュタイン稲田の事を
    「お昼の番組ではちょっと無理やろ!」って言ってたけど、可哀想…と思った

    自分がイケメン好きだからって、あんな言い方はないやろ

    • 20
    • 19/01/17 17:54:09

    >>22491

    ゆりやんも大きいサイズのお店で買い物したとき
    上から目線でゆりやんに着せていた

    自分達には関係ないみたいな顔してたよ

    • 13
    • 19/01/17 17:55:52

    >>22492

    ひどいこと言うね
    何様?

    • 8
    • 19/01/17 18:08:33

    ともこは、幼い時から太ってるから、皮膚も分厚いけど、やすよは、急激に太ってきたから皮膚が追いつかず横に伸びてパンパンやわ、たしかにアゴすごいし

    • 12
    • 19/01/17 18:13:04

    上見て暮らすな、下見て暮らせ、、な人たちがデブいじめに一生懸命ですね。
    自分たちが醜い事にも気付かず、あわれ。

    • 5
    • 19/01/17 19:25:39

    >>22494
    ほんと本当酷すぎる!
    すべらない話から稲ちゃんのファンなので腹立ちます。
    稲ちゃん性格良くて可愛いと思うけどな
    本当何様?
    自分の姿鏡でみろよ!

    • 10
    • 19/01/17 19:26:40

    私はやすともの買い物好きだなー
    飽きずに見ていられるし、参考にしてる
    ただ、サイズ感は確かに大きい

    • 4
    • 19/01/17 21:08:37

    >>22490他人がどこで何を買おうが着ようが人の勝手だよ!

    • 3
    • 19/01/18 01:25:16

    やすともが上から目線で何様とかいってるあなたたちこそ
    毒ばっかりはいて何様のつもり

    • 6
    • 19/01/18 01:33:27

    悪口ばっかり言ってるけどほんまはやすともすきなんやろ
    嫌いやったら絶対毎週チェックしいひんもん

    • 4
    • 19/01/18 01:33:47

    >>22497
    ファン歴浅いな…

    • 2
    • 19/01/18 15:12:00

    やすとも大好き。
    だって二人を見ていると、こんなデブにはなりたくないから食事制限と運動を頑張ろうって気持ちにさせてくれる。

    • 7
    • 19/01/18 15:13:38

    ミキ亜生にブリッコするやすよ
    相手にされてないのにw

    • 12
    • 19/01/18 17:40:36

    でも、ダンナが、ジャニーズと野球選手って羨ましい! しかも、ともこ前のダンナもイケメンらしい

    • 0
    • 19/01/18 19:44:35

    >>22505金以外なんもありませんね。

    • 6
    • 19/01/18 19:49:59

    >>22492デブ姉妹こそ画面に出たら放送禁止レベルの姿やのにな。

    • 7
    • 19/01/19 07:17:06

    >>22502
    浅くてもいいじゃんw
    浅かったら悪いの?
    ファンには違いないんやから!
    何かしら文句言いたいんやねw

    • 1
    • 19/01/19 07:27:27

    >>22500
    上から目線でいつも俺様気取りな振る舞いをしているのは姉妹です。擁護してる人こそおかしい。
    ちゃんとテレビでファンなら言動見てください。
    確実にこの姉妹の後輩特に苦手な芸人に対する態度
    見ていて不愉快な言動していますよ。
    誰しも相手を不愉快にさせてしまうことはあると思います。でも、ともこみたいに毎回毎回不機嫌で好きな芸人と嫌いな芸人の態度をあからさまに変えているのは、プロとしておかしいですよね?そんなことするなら番組なんて持たなきゃいいと思います。
    批判されるのは覚悟で投稿しました。

    • 18
    • 19/01/19 09:06:01

    落ちついて。笑顔よ

    • 4
    • 19/01/19 09:38:57

    たまに出てくる擁護してる人は反論できなくて毎回22500とか22501の
    しょうもない書き込みばっかりーそれしか言えないのツライねーw
    たぶん同じ人が連続でカキコミする傾向も同じですわ

    • 7
    • 19/01/19 16:39:14

    この番組も長いね
    もう7年目か…
    そろそろ新しいコーナーを作って欲しいな
    やすともやゲストのお宅拝見とか、グッズの紹介とか見てみたいわ

    • 9
    • 19/01/19 19:37:44

    >>22511身内か本人ブタ姉妹しかおらへんでしょうね笑っ

    • 1
    • 19/01/19 19:46:19

    >>22509明日もまた同じゲストのさやかやし。豚姉ベットに大の字で寝転んでみっともない醜態さらしてたで。寝るか食べるかやからそらまだまだ太り続けますわぁ(*≧m≦*)

    • 6
    • 19/01/19 19:50:13

    >>22508糞豚姉ともこは人間捨ててるしスルーしましょう

    • 2
    • 19/01/19 19:58:15

    >>22509
    批判される覚悟で投稿するならこんなとこでうだうだ言ってないで本人のインスタに同じことを投稿しなよ! そんな覚悟はないのかしら~

    • 2
    • 19/01/19 19:58:59

    クズの溜り場はこちらですか?

    • 7
    • 19/01/19 22:10:52

    >>22509
    素人おばさんがプロどうのこうの偉そうに語りまくるの見てるの面白い。

    • 3
    • 22519

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 00:30:25

    >>22516
    コメントしたくてもともこはコメントオフにしてる。やすよは制限してる
    エラそうしたり虚勢はるわりに気が弱いヘタレやね~

    • 12
    • 19/01/20 07:23:59

    >>22520
    叩かれたりするのが嫌だからコメントをオフにしたんでしょうね(笑)本当にヘタレですよね!

    • 12
    • 19/01/20 09:37:58

    >>22518
    つまらないことで面白いんですね!
    あなたの人生かなりつまらないのでしょうねw
    暇人w

    • 3
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ