TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 22489
    • お茶
      19/01/17 12:15:48

    最近どうして、よく出ていた芸人出ないのかな?
    陣内、和牛、アキナ他いろいろ出てたのに!
    アインシュタインの稲ちゃんも出たいとか言うてたのに出てないし!
    これって、やすとも側が拒否してるのかな?
    それとも芸人側なのかな?
    同じゲストのローテーションでスタッフやまわりのやすともと関わってる、スタイリストとかも誰一人何も思わないのかな?不思議
    どう考えてもおかしいでしょ!
    まだ陣内とか出てくれたら楽しいのに。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ