TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 22433
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 22:55:42

    >>22344
    そのせいか顔がいつも以上にでかい!

    • 3
    • 19/01/13 22:46:08

    水本、優しいと思う、まことの嫁が嫌い

    • 13
    • 22431
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 22:17:43

    また、まことの嫁メモ~。いなくても気分悪くさせますね。

    • 27
    • 19/01/13 21:16:23

    >>22407←だったらここにくる必要なし!

    • 7
    • 19/01/13 20:55:39

    >>22427
    チビの嫁、性懲りも無くまたしゃしゃってたん?呆れる…ほんまアホ嫁の行いで仕事に影響するのに。

    • 19
    • 19/01/13 20:12:23

    来週、ともこの服でかいなー!からだもでかい!

    • 11
    • 22427
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 20:11:44

    スパンのハゲもたいがいやけど、相方のクソつまらんチビの嫁もしょうもないな
    あんな色々リクエスト書いたメモ渡してまで韓国土産欲しいか?
    ホンマさもしいわ

    • 30
    • 19/01/13 19:58:07

    水本嫌われすぎ。笑

    • 9
    • 19/01/13 19:56:07

    >>22422

    ねーさんねーさんどうしたらいいですか?
    ねーさんに聞いたら間違いないですわ!
    と、めちゃくちゃ慕って相談する可愛い後輩やん

    • 5
    • 19/01/13 18:33:04

    >>22414
    幼稚すぎる。50近いおばちゃんのやる事かなって思うよね!

    • 12
    • 19/01/13 17:44:56

    水本、この番組に二度と出ないで欲しいわ。

    • 21
    • 19/01/13 17:24:00

    水本さー…自分の服とかおみやげとか自分で決められへんの?なんでも、これどう?とかこれ買ったらいい?とか聞いてて知らんし!ってなる。自分の好きなもの買えばいいし、やすともなんか真剣に見てくれたり選んでくれてへんねんから。

    • 24
    • 19/01/13 16:48:31

    ただ着いて来るだけの水本出すならあのオネエを出して。オネエの方がコスメとか参考になる情報持ってそうやし。

    • 25
    • 19/01/13 16:40:55

    今日見てなかったけど想像通りのコメでワロタ

    • 12
    • 19/01/13 16:14:07

    ともこの角ヘアーもないしメイクもいつもよりは抑え気味だからヘアメイクは同行してないん?
    やすよの口角から下に伸びるマリオネットライン目立つね
    それいかして腹話術の人形のモノマネやればいいのに

    • 15
    • 19/01/13 16:00:04

    >>22406

    片っ端からテスターで化粧直ししてる人
    よく見るよ…

    • 5
    • 19/01/13 15:59:11

    来週は、りんくうでさや香。

    • 1
    • 19/01/13 15:58:43

    今!今!

    韓国推し!なんでなん?
    なんで?
    買い物するもんもどこでも一緒やん。
    メイク用品、食品。
    服買うくらいか、日本では買わへん
    し。

    韓国は絶対に行かない!

    • 33
    • 19/01/13 15:58:17

    スパンのライブ「美男と野獣」
    マコトは夫婦揃ってキモ過ぎ

    • 25
    • 19/01/13 15:57:15

    深夜のピンポンダッシュ・・・迷惑な姉妹。

    • 20
    • 19/01/13 15:57:10

    ピンポンダッシュとか、、、、子供かよ

    • 22
    • 19/01/13 15:56:24

    むずい
    っておばさんがテレビで言わんといて欲しい。

    • 19
    • 19/01/13 15:55:17

    韓国シリーズはもう今回でやめてほしい。その費用で大物芸人呼んで。

    • 34
    • 19/01/13 15:54:56

    水本あかんわ、おもんない。

    • 36
    • 19/01/13 15:54:41

    まことの嫁は、水本だけが呼ばれることが内心面白くないんやろな。
    だからってお土産頼んでまで存在アピールしてきてウザいな。

    • 32
    • 19/01/13 15:53:57

    先週に続いて面白くなかったわ。とにかく水本がウザイ。

    • 30
    • 19/01/13 15:53:53

    こいつら嫌い
    醜いデブ
    吐くほど嫌い
    だから~どの番組も観ない

    • 20
    • 19/01/13 15:53:46

    テスターって使わないわー。
    みんな直接塗ってるの?
    無理ー。(T ^ T)

    • 13
    • 22405

    ぴよぴよ

    • 22404

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 15:51:08

    テスターをおっさんの唇に。。やめてー。

    • 21
    • 19/01/13 15:50:50

    やすよ、ライダース脱いでるやん。
    無理して着るからパツパツ過ぎて肩凝ってきたんやな(笑)
    ともこの今回の服はいつもよりスッキリ見えていい感じ。

    • 13
    • 19/01/13 15:49:40

    こういうさかばらないお土産お願いするのはわかるけど、
    まことの嫁、あんなにかさばるお菓子たくさんリクエストするってやっぱり異常だわ。

    • 37
    • 19/01/13 15:49:04

    コーディネーターまでもデカイ。

    • 12
    • 19/01/13 15:48:03

    BBクリームやクッションファンデは鶴橋のコンアンタウンでなんぼでも売ってるよ!

    • 14
    • 19/01/13 15:46:52

    視聴者プレゼントにコスメかな?

    • 2
    • 19/01/13 15:46:39

    今年は暖冬なのに、そんなごっついダウン必要?

    • 9
    • 19/01/13 15:46:09

    やすともの家、どんだけ物にあふれてんねんやろ。死んだ後家族が大変やな。

    • 22
    • 19/01/13 15:45:51

    オバQワンピ色違いで3色買った??

    • 15
    • 22394

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 15:45:21

    >>22374
    年末年始のお笑い番組でも見てないなぁと思って。

    • 4
    • 19/01/13 15:45:20

    もう色々『すごい』としかいいようがない

    • 9
    • 19/01/13 15:44:48

    これだけアウター買って、また日本でアウター買ってたら笑うわ。

    • 18
    • 19/01/13 15:44:31

    デブはダウン着たらあかん。

    • 26
    • 19/01/13 15:44:20

    デブがダウンジャケットを着たら物凄いデブになるね(笑)

    • 27
    • 19/01/13 15:44:14

    テンションたっか(^^;)))

    • 8
    • 19/01/13 15:44:09

    やすよってほんまダサいわ。
    黒ミシュランマンやん!

    • 25
    • 19/01/13 15:43:46

    デブはそんなゴツいアウターいらん
    日本でそんなん着てたら暑いって
    すぐ脱がなあかんわ

    • 28
    • 19/01/13 15:43:21

    自分ら優先のお買いもの

    • 19
    • 19/01/13 15:43:19

    デブはダウン止めとけ!

    • 30
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ