TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 16:35:26

    >>17419
    私もそれ気になってた(笑)
    どこのTシャツ?

    • 3
    • 18/07/16 16:38:04

    >>17419
    確かにださかった。。。

    • 5
    • 18/07/16 16:54:09

    >>17422
    同意
    元ヤンだからね。

    • 4
    • 18/07/16 17:41:56

    ともこはスヌーピーとかLOVEをモチーフにした雑貨とか好きやなぁ!

    • 4
    • 18/07/16 23:05:20

    NU茶屋町でテーブル見ている時、やすよが長椅子に付いていたパイプ状の手すりみたいな取っ手を両手で掴んでいた。そのまま持ち上げそうな勢いで笑えた。

    • 8
    • 18/07/17 04:48:13

    やすよおばさんの
    誕生日、クリスマス以外の日にプレゼントはしない。

    樹木希林の信条?に影響受けた。

    小さな子にプレゼントをしても覚えてないから、プレゼントは20歳超えてから「車や不動産」を贈る。
    樹木希林だからいいけど、
    やすよも姪や甥に
    車や不動産贈るつもりなんだなぁ。

    いいおばさんだね。

    って話がでかすぎて、笑ろてもた。
    ( ´∀`)

    • 10
    • 18/07/17 05:27:56

    また来週もよく似た服やな笑笑
    もう着れる服がないんやろうねここまでくると
    だっさいわ
    お洒落ができないなんて、女としてものすごく悲しいね!
    自業自得

    • 14
    • 18/07/17 09:08:40

    >>17424
    あとサボテンもね

    • 1
    • 18/07/17 13:29:46

    >>17426
    樹木希林の送る車やお金、不動産は次元が違うと思う。
    おばあちゃんが大物でも難波の女芸人とカンヌ映画女優ではね…じいちゃんはミュージシャンとマジシャンでどっこいどっこいか。

    • 6
    • 18/07/17 14:27:38

    これだけ暑くなるとしんどいだろうなぁ身体も厚いし。

    • 10
    • 18/07/17 15:15:45

    撮影中にデブとか言う人いてないんやろか?
    あれだけみんな見てるから言われてないのか気になった!

    • 8
    • 18/07/17 15:18:09

    番組のコンセプト
    主婦に役立つお買い物情報を、やすともが紹介します!

    全然役に立ってないけどw

    • 8
    • 18/07/17 17:29:11

    珪藻土マットのゴリ押し
    まだやってるんだね

    • 6
    • 18/07/17 17:35:45

    北野エースのアプリチェックしたら

    北野エースのやすとも押しやポップが凄いけど
    チャプチェバカ売れみたいで
    やすとも福袋が発売されてたみたい

    チャプチェと何が入ってたのかな?

    • 1
    • 18/07/18 08:18:34

    見る人が少なくなってる気がする。
    ここのコメントも少なくなってる。
    同じことの繰り返しの番組。ゲストだけがローテーションで変わっていく、同じ店、同じ商品毎回録画のよう笑笑
    やる意味あるのかな?
    見所は姉妹の太り具合だけのような気がする。

    • 11
    • 18/07/18 12:31:37

    LOVEとかって流行ったの1970年代とかちゃうん?ミッキーやキティやスヌーピーやったらまぁ好きやしええんちゃうんって思うけどLOVEはキツイなぁww、次のゲストは野性爆弾かぁクッキーやし録画は一応しようかな。

    • 7
    • 17437

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 12:32:52

    >>17435同感です。

    • 3
    • 18/07/18 13:36:48

    >>17431
    出会ったら、デカって言ってしまいそう

    • 6
    • 18/07/18 14:20:58

    >>17436
    くうちゃんはやすともにハッキリ言ってくれるもんな~!リンゴさん弄ってるときが一番面白いけどね!!

    • 9
    • 18/07/18 15:29:26

    クッキー、やすとものデブいじり期待してるわ!

    • 14
    • 18/07/18 15:32:29

    くっきー楽しみ
    やすともにボロカス言ってほしいw

    • 14
    • 18/07/18 16:08:21

    くうちゃん前の時も、どんだけ太っていくねん言うてたしね笑
    でも今の姉妹に言えるかな?
    前よりかなりでかくなってるから、くうちゃんでも言いにくいかも笑
    口止めされるかもやしね!

    • 9
    • 18/07/18 17:45:52

    あさパラでモモコが10キロ近くを3ヶ月で痩せたよ~
    2人も痩せないと!

    • 8
    • 18/07/18 17:50:38

    >>17444
    どうやって痩せてたの?

    • 0
    • 18/07/18 19:40:10

    >>17445
    番組内のダイエット企画だった
    ジム通いしていたよ

    • 5
    • 18/07/18 22:31:42

    ライザップのCMもローカルな、やすともには依頼来ないんだろうね。

    • 9
    • 18/07/18 23:22:59

    >>17447
    友近やってたっけ?

    • 1
    • 18/07/19 08:05:38

    この姉妹は醜い容姿で何故ダイエットしないのかな?
    テレビに出て人に見られる仕事をしているのに。
    髪型変えたり、美容器具買ったり、マニキュアぬったり、羽つけたり、靴アホほど買ったりしてるのに何故一番しないといけないダイエットをしないのかな?
    ダイエットしてスタイルいいと、何も飾らなくても綺麗に見えたりするのに
    お金使ってどんなに高価なブレスレットしても無駄なことばっかりしてる気がする。勝手だとは思いますが、見てて痛々しい。
    何故ダイエットにだけ目を向けないのか不思議でたまらない。

    • 20
    • 17450

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 12:36:39

    暑苦しい姉妹見てると(泣)

    • 9
    • 18/07/19 12:38:55

    >>17440浜田嫁と仲良しだしね!

    • 0
    • 18/07/19 12:48:52

    >>17452
    くうちゃんと浜田嫁?
    それともリンゴちゃんと浜田嫁?

    • 1
    • 18/07/19 13:01:06

    やすとものお二人、何をどれだけ食べたらそんなに太れるのん!デブすぎるで!

    • 10
    • 18/07/19 13:03:17

    >>17447
    3ヶ月やって撮ってみたら若干太っててNGなったらしい

    • 0
    • 18/07/19 13:05:08

    >>17436
    まぁ世間が流行ってる流行ってないどうこうじゃなくてマイブームなんじゃないの
    別に他人が何買おうと勝手やわー

    • 0
    • 18/07/19 16:19:35

    女性ゲストも出せばいいのに
    尼神インター渚VSともこでヤンキー対決してほしい

    • 11
    • 18/07/19 19:52:57

    >>17448
    友近はプロテイン系の飲み物でダイエットだったと思います

    • 1
    • 17459
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/19 20:36:02

    >>17453あ、ごめんね。くうちゃんと浜田嫁さんだよ。私の事、メスゴリラ?って呼ぶの(怒)って嫁が番組で言ってた(笑)

    • 1
    • 17460
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/19 22:41:15

    >>17455
    それ、DHCじゃない??

    • 0
    • 18/07/19 22:59:28

    7日29日と8月5日はソウルスペシャルらしいよ
    久々に見てみるかな

    • 5
    • 18/07/20 05:43:16

    >>17449
    髪型変えたりとかマニキュアなどはヘアメイクの人がやってくれるし
    美容器具や靴も番組経費だろうからいろいろ買える
    ドケチで努力嫌いの姉妹がダイエットなんかするわけないって

    • 18
    • 18/07/20 18:47:09

    >正義のミカタでまた洗いざらしの髪の毛みたいなセット
    大仁田厚に似てたわ

    • 14
    • 18/07/21 07:58:01

    やすともの悪口どんだけ言えるねんって思うわ。朝まで言えるわ。

    • 13
    • 18/07/21 14:55:53

    >>17463
    ワロタw
    試合中に汗だくになった感じw

    • 6
    • 18/07/21 15:56:00

    やすともって服のサイズどれくらいなんだろ?

    • 14
    • 17467
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 21:49:52

    おふとりさんのどこいこ

    • 10
    • 18/07/21 23:24:41

    やすとものどすこい?!

    • 10
    • 18/07/22 15:04:09

    ともこ白目あれへん

    • 14
    • 18/07/22 15:05:58

    ホント女として終わってるわ(笑)

    • 21
1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ