TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 16:35:26

    >>17419
    私もそれ気になってた(笑)
    どこのTシャツ?

    • 3
    • 18/07/16 15:53:11

    >>17418
    やすよはイケメンが好きだから、
    ゲストを選り好みしてる

    • 2
    • 18/07/16 15:33:20

    個人的に瀬下の着てた星柄の服。あんな柄選ぶセンス嫌。

    • 14
    • 18/07/16 15:09:53

    いつもそうだけど、やすよはゲストのぶさいくな方には近寄らない。
    わかりやすいわw

    • 11
    • 18/07/16 12:58:52

    絵のくだり、つまらないくせにだらだらと、、。描きあげた絵、見られるかな?いつか。

    なすびの机のオーダーの際、
    金色と合わず色、試しに置いて見て
    「可愛い」 色が可愛いって??

    LOVEばかり買う、ともこ。
    LOVEがないの?って、意地悪に思った。

    やすよ、あんまり買い物しなかったよね?今日。



    • 15
    • 18/07/16 12:43:03

    もう、お金ないゆうてるくせに、LOVEのガラクタ買うともこ。

    • 14
    • 18/07/16 12:42:46

    この姉妹は、可愛い~しか言葉知らんのか?

    • 13
    • 18/07/16 10:58:46

    >>17392
    ペーパー
    ネイビー

    • 10
    • 18/07/16 07:14:48

    ともこがいくら髪型変えても何も変わりない
    それは大デブやから
    デブが邪魔して、肩が盛り上がってるから単なる寝癖にしか見えない
    あの髪型は綺麗な人しか似合わない

    • 17
    • 18/07/16 06:59:05

    二人とも自分のデブな姿に納得してるんかなぁ?痩せる気なさそうだし…

    • 15
    • 18/07/16 05:53:37

    それにしても、この姉妹の太るスピードすごいよね
    他の女芸人でデブキャラでもあんな感じで太り続けてないと思うな。
    ある程度太ってそれをキャラとしてキープしてるん違うかな?
    だらしない姉妹

    • 17
    • 18/07/16 03:35:56

    >>17409
    結婚して子供いてそんなこと出来るの大島美幸くらいじゃない?あの人は特殊だし旦那も変わってるから。普通はそんなことしないでしょ。しかもやすともはそういうキャラじゃないしメインは舞台なんでしょ。ゆりやんは好きだけど、あの水着姿はちょっとやり過ぎだと思う。親はきっと恥ずかしいと思う。

    • 4
    • 18/07/16 01:25:38

    >>17401
    するわけないやん
    1年どころか1年半過ぎてるよ
    ダイエットの話を持ち出したらビキニにならないといけない

    ゆり◯んみたいに
    ビキニになって笑いを取るようなキャラじゃないし

    • 11
    • 18/07/15 21:01:06

    録画、今観てます。
    書けそうな絵やと思うやろ?でも基礎があってのあの画力。センスがあるからポップに崩せる。ともこが子供と8000円だして到底、真似できるとは思えない。
    ポスター買って、額に入れて飾るだけじゃあかんのかいな?

    • 13
    • 18/07/15 20:14:31

    ともこ前の古臭い巻き髪と前髪アレンジした髪型のほうがマシだった
    今はスカスカのパーマと前髪伸ばしかけのセンター分け
    めっちゃダサいしなんかヘン

    • 15
    • 18/07/15 20:09:07
    • 0
    • 18/07/15 20:02:07

    >>17404
    ファンは専スレ行けばいいのに

    • 5
    • 18/07/15 18:53:27

    >>17402他人が何買おうがどんな服着ようが髪型しようがほっといたれ

    • 3
    • 18/07/15 16:55:56

    瀬下にベッタリのやすよ
    気持ち悪い

    • 17
    • 18/07/15 16:52:58

    50前のオバはんが三つ編みしてLOVE買うなよw

    • 35
    • 18/07/15 16:48:41

    ともこのダイエット発表いつするねん!

    • 20
    • 18/07/15 16:15:19

    カワイイ言い過ぎやけど
    全く持って可愛くもない

    • 22
    • 18/07/15 16:10:22

    観てて見苦しいほど太ってるなぁ、二人とも病気なんちゃうの?全く健康に見えなかったわ。

    • 25
    • 18/07/15 16:06:09

    今日は21可愛い

    女性ゲストが少ないのはスタイルを比較されるから?

    • 13
    • 17397
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 16:05:13

    久しぶりに見たけど相変わらずおもんない番組やね
    ともこがめっちゃ老けててワロタ

    • 20
    • 18/07/15 16:04:59

    >>17395
    好きで見てるんだけど
    つっこみどころ満載だから、つい、、。
    私の場合だけどね。

    • 13
    • 18/07/15 16:00:09

    ここはやすとものアンチトピじゃなくて番組のトピなのにアンチしかいないのはなぜ?
    なんで、こんなに嫌われているの?

    • 1
    • 18/07/15 15:56:44

    全部一秒タオルにすればいいのに。

    • 7
    • 18/07/15 15:52:45

    オバQ見たいな服やね二人とも

    • 20
    • 18/07/15 15:50:02

    やすよの語尾あげて話すのムカつく

    • 15
    • 18/07/15 15:47:18

    ゲストは本当にお菓子や食料品を買いたがってるのか?

    • 18
    • 18/07/15 15:46:15

    食うな!

    • 10
    • 18/07/15 15:44:46

    またお菓子。帰りの車で食べよって絶対いいよるやろな。食べ物みたらお腹へった~ってやすよ絶対ゆうてるな

    • 16
    • 18/07/15 15:44:26

    店員さんが綺麗だったりすると、やすとものおばちゃん感が浮き彫りになる

    • 16
    • 18/07/15 15:43:01

    ゼリー、たかっ!
    そりゃ美味いやろ。

    • 14
    • 18/07/15 15:42:19

    食品買い出した。

    • 19
    • 18/07/15 15:40:37

    ともこもやすよまた太ったね
    こんなに暑いのに、食欲落ちないんやろな
    デブすぎる
    暑苦しい

    • 21
    • 18/07/15 15:40:21

    ともこは、椅子を見つける度に座るなぁ!

    • 20
    • 18/07/15 15:36:05

    LOVE こんなガラクタばっかり要らんわ
    どうせすぐ捨てるんやろな

    • 21
    • 18/07/15 15:35:43

    やすよの笑い声が下品

    • 12
    • 18/07/15 15:31:02

    ともこ、中途半端な丈で膨張色の膨らんだワンピに白靴下。もう笑うしかない。

    • 30
    • 18/07/15 15:28:18

    変わってる姉妹やな。冬は黒いのに夏なったらやたら顔白い

    • 14
    • 18/07/15 15:27:16

    また羽のすすめてる。

    • 13
    • 18/07/15 15:27:09

    ホンマに描くんか?のせられやすいともこ。やすよは姉で面白がってるだけ。性格悪~。

    • 20
    • 18/07/15 15:26:09

    どんなの描いて飾ったか、後々見せて欲しいわ。
    買っただけ~じゃないといいね。

    • 16
    • 18/07/15 15:24:55

    いったい、誰が絵を描くのん?

    • 14
    • 18/07/15 15:24:36

    所詮 豚に真珠

    • 9
    • 18/07/15 15:24:25

    初心者セットないのか。

    • 4
    • 18/07/15 15:23:40

    アホ○出し

    • 12
    • 18/07/15 15:23:15

    セットで買えばいいのに。

    • 4
1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ