TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 07:48:52



    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 1
    • 16518

    ぴよぴよ

    • 16519

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 09:49:30

    >>16517どないした?おかしなったか?そんな話どうでもいいわ。このトピと全く関係ない。

    • 4
    • 18/06/06 15:56:08

    姉よりも妹の方が顔デカイなw
    フジモンから「デブ!」って言われた時、顔が引きつってた

    • 20
    • 18/06/06 16:19:23

    そうそう、デブ言うた時ともこエッみたいな態度とってたな
    今まで気づいてなかったんかな笑

    • 23
    • 18/06/06 16:26:27

    自分の番組にレギュラー出演させてたんだからグイグイ大脇と仲いいんだろうね
    ともこさーん!何か一言お願いします。

    • 8
    • 18/06/06 18:04:58

    >>16522
    自覚がないって怖いよね。
    本人はオシャレでイケてると思ってるんでしょw
    カン違いしすぎw

    • 21
    • 18/06/06 18:09:52

    あの身体でわかってないって、どれだけまわりデブばっかりやねん!
    まぁともこは飛び抜けてるけどね笑

    • 19
    • 18/06/07 07:51:47

    本当あのスウェット生地はあかんね。
    体型出まくっててすごい身体してたね
    もうドラム缶
    絶対あんな身体になりたくないダイエット頑張ろうと思う。

    • 16
    • 18/06/07 10:30:38

    最近スタッフが映り込みすぎ
    メガネかけた白髪のおっさんは何の仕事してるの?カメラ禁止の札上げてるわけでもなく、近くでヘラヘラ笑ってるだけ。
    原西さんが財布選んでる時もヘラヘラ映り込んでた。
    からあげ試食の時も、やすよが食べかけのからあげをスタッフに食べさせに行ってたし。
    仕事を何やと思ってるんやろ。

    • 19
    • 18/06/07 11:29:11

    他の番組でドラァグクイーンの人がともこに似てる!と出てて、本人もネタにしてたけどドラァグクイーンの人よりともこさんの方が並ぶと大きいと思う。

    • 6
    • 18/06/07 14:44:02

    >>16527
    デレクターじゃない?

    • 2
    • 18/06/07 15:43:28

    ともこが焼き鳥の前で悩んでたとき
    やすよはシラーっとレンコンと鶏肉の惣菜入れてたけど
    やすよの方が食い意地張ってると思う

    • 13
    • 18/06/07 17:34:59

    >>16528
    似てたよね。
    小汚いヘアメイクとかソックリw

    • 5
    • 18/06/07 17:36:44

    >>16530
    やすよはコストコでも寿司やピザを爆買いしてたw

    • 5
    • 16533
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 18:08:45

    >>16527
    関西では多いのかもねーごぶごぶなんていつもいっぱい映ってるし、喋ってるし

    • 0
    • 18/06/08 11:50:43

    本当ともこどこまで太るんかな?
    もう開き直ってるやん。
    もう100キロは超えてるかな?
    これからの季節本当ともこ暑苦しい
    服装もいよいよ着るものなくていつも同じ感じ
    少しダイエットしようとか思わないのかな?見てるこっちもしんどくなるけど本人一番しんどいと思うけどな?ほっとけって言われるけどね笑笑

    • 15
    • 18/06/08 12:05:31

    最近、内容がつまらない。

    「洗剤とか大丈夫?」
    「〇〇は、大丈夫?」

    やすよがよくゲストに聞いてるけど
    これって、誘導尋問よね?
    積極的に買い物しないゲストとか
    買い物になれてない若い男芸人に
    言ってることが多い。

    • 13
    • 18/06/08 15:18:01

    やすよが「大丈夫~?」って言う時イラっとする。
    そもそも日本語としておかしいやろ

    • 10
    • 18/06/08 16:36:42

    キメツケで幼稚園や学校に髪の毛巻いてきてはる人いてるけど何時起きやねんって突っ込んでたけど、あんたら何時に起きてもまずご飯やろって逆突っ込みしてもた。頭の中は食べ物で一杯

    • 11
    • 18/06/08 17:23:46

    >>16536
    ともこの「これ買って帰ってきてあげよ」も日本語崩壊

    • 12
    • 18/06/08 19:23:51

    やすよが便利グッズに対して「これ賢いわ~」って言うのも変。

    • 10
    • 18/06/08 22:21:25

    >>16535
    違うよ!
    番組内で購入すると経費で落とせるから、欲しい物や気になった物は買っといたら得やでぇ~

    の、「大丈夫??」だと思います。

    だから、控えめなゲストや銀行気を使ってる若手には良く声かけてるんだと思う。

    • 10
    • 16541

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 03:36:02

    衣装がほとんどスタイリスト私物になってるけど
    いつも変な服だし今にも破けそうなパツンパツンの服着るなら
    私服で出るほうがマシだと思うけど
    私服はもっとダサイのかな…
    ショップ側から宣伝にならんから貸出してもらえないんやね。サイズもないし

    • 17
    • 18/06/09 04:46:40

    >>16527
    やすよが唐揚げ食べさせてたのが
    スタイリストの通称『こっちゃん』
    小柄なのにいつもやすともに私物を
    提供しているスタイリスト
    プライベートもやすよとベッタリ

    • 4
    • 18/06/09 15:32:51

    >>16543やすよの同級生だとか

    • 1
    • 18/06/09 15:58:46

    アラフィフのともこは、いつまであのヘアメイクを続けるんだろ
    太いアイラインにヒジキみたいなマツエク、小汚いアッシュカラー。
    終わった感がすごいw

    • 23
    • 18/06/09 20:24:06

    FUJIWARAの回、面白かった。だけど青汁を発見したともこが、パッケージのダイエットの文字だけ読まなかったのは、ダイエットを放棄した感じでモヤモヤした。そのあとコラーゲン系のドリンクに執着してたけど、そこは青汁にしておけばいいのになーと思う。

    • 11
    • 18/06/10 14:59:02

    藍ちゃん好きー

    • 5
    • 18/06/10 15:00:54

    藍ちゃんカワイイ

    • 4
    • 18/06/10 15:01:05

    今日も、ハンガー買うんやろね

    • 5
    • 18/06/10 15:03:45

    何回来てるのよ、ニトリモール枚方。

    • 10
    • 18/06/10 15:04:49

    三人とも体型が同じやなぁ!

    • 12
    • 18/06/10 15:04:50

    ともこが一番デカイ

    • 11
    • 18/06/10 15:06:15

    二倍ー二倍ー!

    このワンピ、またさらにデブに見える。

    • 12
    • 18/06/10 15:06:31

    ともこ肝臓やられてんか

    • 11
    • 18/06/10 15:07:16

    太っちょ女子 …ダサ。

    • 13
    • 18/06/10 15:09:39

    太っちょ女子と言うより、デブやん!

    • 16
    • 18/06/10 15:10:29

    ひざが弱くなるのは体重のせいです

    • 15
    • 18/06/10 15:10:59

    藍ちゃん並んでも、全く目立って見えない不思議。

    • 0
    • 18/06/10 15:12:03

    誰もあんたらに美しさは求めていない。清潔さを求めている

    • 25
    • 18/06/10 15:13:37

    美顔より痩せや

    • 20
    • 18/06/10 15:13:37

    お前らが美容の話するな!まず痩せろ!

    • 24
    • 18/06/10 15:13:50

    目をつぶってもつぶらなくても同じぐらい目細くてアイラインが太いともこ

    • 8
    • 18/06/10 15:14:26

    藍ちゃんの方が肌綺麗からな

    • 11
    • 18/06/10 15:14:36

    冷やかしか。

    • 4
    • 18/06/10 15:15:24

    おいおい床割れへんか、大丈夫か

    • 4
    • 18/06/10 15:16:08

    冷凍庫入っとけ三人で

    • 8
1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ