TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 11:06:49

    久々に、ともこのインスタを覗きに行ったら… 意地悪としか思えない。ってか、姉妹揃ってデカすぎ問題。

    • 7
    • 19/08/05 11:09:36

    ありがたい番組やわ。絶対痩せよって思うもん。

    • 9
    • 19/08/05 11:11:57

    藍ちゃん、意外に太鼓持ちやねんな。

    • 19
    • 19/08/05 11:20:43

    >>29290
    新喜劇の女優のこと行儀悪いだの
    嫌いやと言ってたから、ほぼ呼ばんと思う
    注意もせず「ほっといたんねん、嫌いやから」と言い、末成由美さんに注意された事も
    「めっちゃ怒られたもん」とか言ってたからな
    あいつらには、ご指導頂いたとか
    後輩を育てるなんて考えは全くなく
    ただ悪口と文句を言うしかないんやろうけど

    • 16
    • 19/08/05 12:05:52

    >>29292
    巨大すぎる
    何このデカさw
    一人で見てるのよりはるかにデカく見える。
    ともこ写真好きそうやけど、惨めにならないのかな?

    • 11
    • 19/08/05 12:19:03

    人のお財布触りすぎやねん

    • 13
    • 19/08/05 12:28:40

    >>29301
    えーーーっそんなこと言うてたんですか?
    何様?
    本当自分のことわかってないよね!
    デブやしブスやし性格悪いしケチやしどこにいいところがあるの?
    おまけに料理もできない!
    女として終わってるよね。

    • 12
    • 19/08/05 12:49:01

    >>29301
    反対に自分らも嫌われてるとは思わんのかな?

    • 10
    • 19/08/05 13:32:21

    >>29304
    かなり前にこの番組で言ってたよ
    やすよがともこの顔チラチラ見ながら
    誘導するようにやんわり言い始めて
    ともこがノリノリで悪口。
    若手のゲストに「注意とかしないんですか?」と聞かれての答えがそれよ
    そら後輩に慕われる訳ないよな
    やすよの腹黒さが露呈した回やったわ

    • 11
    • 19/08/05 14:41:02

    サンダル3足もいらんやろw
    あの巨体を支えるからすぐに劣化するのかな
    靴下も無理に伸ばして履くから寿命が短いみたい

    • 16
    • 19/08/05 16:44:29

    新喜劇の藍五郎のヒゲの書き方なんか、どーでもいいわ、カールおじさんに聞け!

    • 12
    • 19/08/05 20:33:05

    倖田來未もダイエット目標体重まで落とせましたって言ってるね。
    本当みんな綺麗になろうと努力してるのに。
    でも別に構わないねん太ってても。でも、いい女ぶるな、偉そうにすんな、美容を語るなと言いたい。それだけ。
    倖田來未はダイエットは信用と同じですね!
    得るまで時間がかかるが、なくなるのは一瞬悲しい真実と言っていますね。
    やすとも少しは見習えよ!偉そうにばっかりしやんと(笑)

    • 13
    • 19/08/05 21:08:30

    中川家、礼二も第2子産まれるから8キロ瘦せたみたいやで、同期やのに情けないな

    • 11
    • 19/08/05 22:00:41

    >>29298
    友近 細い!ともこ の顔…細く加工してない?

    • 7
    • 19/08/05 22:10:05

    >>29301デブ姉妹のほうが行儀悪いやろ。昔、師匠の中田ボタンもあきれてた
    素直に「あたしら吉本の女性芸人に嫌われてるから呼びたくないねん」もしくは「あたしらより細い女芸人は呼びたくない」って言えよ
    結局この理由なのはバレバレやで

    • 14
    • 19/08/05 22:17:51

    >>29288最近、友近にも番組内でダイエットしたらよろしいやん?て即されてたけどブタゴリラともこは減量始めたら食べ物が食べられなくなるから我慢すんのが嫌やし絶対ダイエットせーへん!てはっきり言ってたで。

    • 11
    • 19/08/05 22:21:43

    >>29309やすよ先週キメツケで私らが細くなったら私らじゃなくなるからこのままのデブで行くしかない!とはっきり言ってた。すごい自覚してまんがなデブス姉妹とか

    • 14
    • 19/08/05 22:38:28

    久しぶりに見たわ、やすとも姉?とんでもないデブ、みっもないわ
    旦那は一応、、、元スーパーアイドル男闘呼組の前田耕陽だぞ!

    • 7
    • 19/08/05 22:49:52

    紹介したクッションファンデは韓国のやん

    いろんなメーカーあるんだから
    日本製品不買運動で大騒ぎの韓国製品をPRしなくてもいいのに

    韓国を特に嫌いとは思わないけど
    あれだけ日本を敵対されたら
    今は韓国にお金落としたくないと思うんです

    • 23
    • 19/08/05 22:50:01

    >>29286
    最初藍ちゃんネイビー試着したけど、色で黒とどっちがいいと思います?ってともこ聞かれたとき、あきらかに自分が黒欲しいから藍ちゃんにはネイビーすすめてたよね。あれ見て性格悪!って思った。

    • 8
    • 19/08/05 22:55:05

    >>29286
    最初藍ちゃんネイビー試着したけど、色で黒とどっちがいいと思います?ってともこ聞かれたとき、あきらかに自分が黒欲しいから藍ちゃんにはネイビーすすめてたよね。あれ見て性格悪!って思った。
    自分は嫌がる若手(渚)が嫌がるのに色までまったく同じのを平気で買うくせに、藍ちゃんが色で迷ったら同じ色にする?とか、ラス一やとしても色譲るとか絶対にしないもんね。
    人がいいと思ったものは自分も欲しがるし、ゲスト立てて譲るとかないもんね。

    • 21
    • 19/08/05 22:56:16

    >>29317←すみません途中で送信してあとのレスに内容重複してしまいました

    • 0
    • 19/08/05 23:02:00

    >>29315
    男闘呼組ってスーパーアイドルやったかなぁ?タイムゾーンくらいしか覚えてないな。数年で消えたし
    あの頃、光GENJIや少年隊より人気なかったで。忍者よりは人気あったけどw
    男闘呼組の中では岡本健一が一番人気だった

    • 12
    • 19/08/06 00:42:39

    >>29318
    ですよね。自分が黒を欲しいサンダルはネイビー勧めて違うサンダル見てたら黒持ってないんやったら黒がいいんじゃないと勧め。矛盾。

    少し前にゲストが誕生日アピールしてきた時にトモコが3人でプレゼントしろって事ですか!?って真顔でいってたあたりからトモコに対してみんなが言ってる事分かった気がしてます

    • 9
    • 19/08/06 00:48:23

    焼き肉のたれをイオンで探したら三光苑のたれがラス1だった。こないだのBBQね回で出たからか?
    たれは、甘めで美味しかった!幼稚園児もバクバク食べてた~

    • 3
    • 19/08/06 02:06:09

    サンダル3足もともこさん履きこなせるんですか?あなたのようなおデブさんは何を履いても何を着てもオシャレ&センスがあるようには見えないのですが…太るのをスタッフのせいにするのは見っともないですよ。早く水着姿を披露して下さい。横山君との約束を守って下さいね。自分のお金で買い物をしましょう。

    • 11
    • 19/08/06 04:15:27

    なんでも買えるお金あるのにサイズ問題で、使うところが靴、帽子以外ないんだと思う。
    雑貨もひと通り買うともうそれ以上壊れない限り要らないし。
    かなりのストレスを抱えてるように見えるよ、特にともこさん。
    大病したら子どもさんがかわいそうやし、ダイエットしなあかんよ。
    今年初めにダイエットし始めて、25キロ痩せた私が一番よく分かる。膝も腰も痛くないし、買いたい服買える。人生変わるって教えてあげたいわ。

    • 12
    • 19/08/06 06:21:05

    やすとも、あんたらデブスが売りなのに、それを認めていない。早く気付いたら(笑)ついでにファッションセンスもないよ!

    • 9
    • 19/08/06 06:57:10

    >>29324

    25kgって凄いね!
    どうやって痩せたの?

    • 3
    • 19/08/06 07:41:49

    >>29326
    やすともさんと真逆の事をしたよ。高タンパクローカーボ。野菜中心、間食なし。
    モチベーションの維持には半端なく太った人のサクセスストーリーをYouTubeでしょっ中観る。

    • 5
    • 19/08/06 07:59:38

    >>29327

    凄い!教えてくれてありがとうm(__)m
    運動はそんなにしてない感じなんだね。
    サクセスストーリーをモチベーション維持に使うのはしたことなかった。ありがとうm(__)m

    • 0
    • 19/08/06 08:04:54

    >>29328
    実はたまたま足を怪我してて、動けない時期だったの。だから運動はダンベル使って腕だけ5分。運動すればもっと良かったんだろうけどね。
    2サイズくらい小さいサイズの服を買う。それを毎週着てみる。入らないのが分かっててもとにかく試す。時々デカくなった服を着てニヤける。

    • 6
    • 19/08/06 08:05:21

    ともこ次回どこいこで、黒のマント着てるわ、あの黒マントの時はスタイリストが困った時やな やすよもマント

    • 11
    • 19/08/06 08:21:56

    >>29324靴もゴツめのスニーカーやサンダルしか買えないからツラいやろな
    全然かわいくない靴でもカワイイー言うて無理して買ってる
    あんなに買うわりに番組ではスタイリスト私物の何回も同じ靴履いてるし

    • 11
    • 19/08/06 08:34:04

    知り合いに半額で売ってるとか?

    • 6
    • 19/08/06 08:54:58

    >>29329

    そうだったんだ。すげー、めちゃストイック!やすともは無理だろなー。いや、私はやすとも好きなんだけどね。

    • 1
    • 19/08/06 09:18:13

    >>29333
    ともこさんは特に、痩せたいって思ってる。いっぱい減らすと思うとなかなか減らずにへこたれるから半年頑張るとか期間で頑張ればやれるよ。

    • 3
    • 19/08/06 12:09:36

    いつもマタニティーみたいな洋服ばかりのやすとも。見た目よりも食べる欲の方が勝ってるねんな(笑)っていつもテレビを観て思うわ!

    • 15
    • 19/08/06 13:22:07

    パンプスとか普通のサンダルは履けないんだろうな
    ガンダムみたいなサンダルを「カワイイ~♪」って連発してたw

    • 9
    • 19/08/06 13:36:51

    >>29311
    ともこさんの顔違うくない?
    昔、こんな人形かキャラクターなかった?

    • 5
    • 19/08/06 13:48:27

    >>29337
    伊集院やな、多分。

    • 1
    • 19/08/06 16:34:04

    藍ちゃんのカールおじさんのヒゲもピエロとかのメーク売ってるとこ行った方が早い
    オシャレな高いコスメでカールおじさんは、もったいない!

    • 7
    • 19/08/06 18:18:17

    >>29330マントか牧師しかあれへんやん。いつもいつまでも豚で気持ち悪い体型しやがって笑

    • 4
    • 19/08/06 18:19:51

    >>29318体型も性格もジャイヤンやからなぁ。性別もおっさんやろ!

    • 7
    • 19/08/06 18:28:14

    >>29337
    キャベツ畑人形?

    • 2
    • 19/08/06 18:42:35

    >>29337
    目の下のクマ、修正してる?なんか違うよ。

    • 4
    • 19/08/06 22:33:17

    >>29336ホンマはカワイイ~と思ってないくせにwそういうのしか履けないからカワイイ~と思い込もうとしてるんやろw という目で見てる
    こんなんしか履けないからじゃなくてあえてコレを選んでるんやでアピールやな

    • 12
    • 19/08/07 06:14:55

    >>29344
    私もそれ思ってた(笑)

    • 3
    • 19/08/07 07:41:28

    この二人をテレビで観る度に、自己管理が出来ないから太ってるねんや!と思う!どこまで太るんやろう!

    • 8
    • 19/08/07 07:52:48

    やすよ、巨大コケシみたい

    • 9
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ