TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 29318
    • 長徳
      19/08/05 22:55:05

    >>29286
    最初藍ちゃんネイビー試着したけど、色で黒とどっちがいいと思います?ってともこ聞かれたとき、あきらかに自分が黒欲しいから藍ちゃんにはネイビーすすめてたよね。あれ見て性格悪!って思った。
    自分は嫌がる若手(渚)が嫌がるのに色までまったく同じのを平気で買うくせに、藍ちゃんが色で迷ったら同じ色にする?とか、ラス一やとしても色譲るとか絶対にしないもんね。
    人がいいと思ったものは自分も欲しがるし、ゲスト立てて譲るとかないもんね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ