TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 08:01:12

    ショッピングモールの明るい照明が上からやから、長くしてるまつ毛が目の下のクマに見えてるよ。メイクさん、気をつけてあげなきゃ。
    そして衣装も中国の仙人みたいに見えるよ。ここのスタイリストは綺麗に見えるようにしないの?

    • 12
    • 19/07/08 08:59:20

    >>28332売り物のお洒落なカゴも音が鳴るくらいガチャンて投げ返してたしすごい扱いが雑!それを放送するTV大阪スタッフもきっしょ

    • 11
    • 19/07/08 09:34:56

    >>28323
    周平いらんわ…
    こないだやすともの違う番組でも出てたけど、これでいいのか?と言うほどおもろなかった。
    やすとものお気に入りなんかな?
    久保田が出られないのは仕方ない。関西ではもう難しいやろ?あの件は上沼さんに失礼だし、m1には泥を塗った。と、言うか元々嫌われてたから身から出た錆。久保田も武智も劇場出れて漫才できるだけでも感謝せな…

    • 9
    • 19/07/08 09:36:52

    なんか西澤嫌いになった。
    岩部に対して文句言い過ぎや。
    小太りおっさんがNEW ERAのキャップとか痛いねん。
    あと、やすよと一緒でなんでもかんでも黒!黒!黒!やな。

    • 12
    • 19/07/08 11:55:25

    この番組見て買った物ある?
    自分は今回も勧めてた油はねガード買ったけど全く使い物にならなかったわ
    これで安心と強気で揚げたら
    全く防御できずにおもいっきり油が飛んできて、以来使ってない

    • 8
    • 19/07/08 12:26:39

    岩部が西澤に東京進出のお祝い?買ってたの見てた姉妹は何か買ってあげてたのかな?
    前であんなやりとりしてるのに、私らも何か送るわとかあったのかな?

    • 7
    • 19/07/08 12:28:13

    >>28336お気に入り太鼓持ちやん。普通にどこいこ出た二週間後くらいに韓国ロケのどこいこスペシャルにも連れてもらってたからなぁ。先輩は全員ブタゴリラ姉妹嫌ってるし胡麻すり後輩となると酷いど短期ローテやで。そろそろ吉田たち、見取り図、祇園、さや香くるやろ!

    • 5
    • 19/07/08 12:29:20

    >>28338
    ありますよ。
    納豆おかき→なんかそんなに絶賛するほどでもなかった!しつこかった味
    お風呂のスポンジ→棒のついたの、あれは力入らず洗った気がしなくて暫くはもったいないから使ってたけどやめました。

    • 10
    • 19/07/08 12:38:37

    >>28340
    トットとスパンも!

    水本はそろそろあるんじゃない?また、舞台の番宣兼ねた耕陽さんと一緒に。

    • 4
    • 28343

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 12:50:18

    水本だけは絶対やめてほしい。あの人、不快やねん。

    • 11
    • 19/07/08 12:55:05

    >>28344
    わかる~(笑)
    あの人だけは二度といらん。

    • 6
    • 19/07/08 13:06:48

    やすともが、紹介していた刃の部分が、曲がっているハサミ、3000円は、高いと思っていたら、100均の、200円商品で同じような形の売っていた。
    切れやすいし、凄くいいよ。主婦目線ってこういうことでしょ。

    • 17
    • 19/07/08 13:20:48

    >>28344
    不快指数、ホントに高い!見た目もトークも。
    太鼓持ちも、あそこまでいくと情けない。

    • 8
    • 19/07/08 13:31:11

    なんか、ユースケって合ってないわ、西沢は西沢でええやん! ダイゴローにしろ

    • 10
    • 19/07/08 13:44:06

    >>28347
    カメラ目線も嫌やねん。この人のゲストの回は、テレビつけたまま家事やってる。

    • 4
    • 19/07/08 13:51:39

    ダウンタウンの浜ちゃんが岩部を可愛がってるって番組で言ってたけど、確かに岩部優しい。

    • 6
    • 19/07/08 14:17:32

    店員が説明してるのに横からやすよが出しゃばってウザイ
    アホなくせに知ったかぶりするな
    黙っとけ

    • 14
    • 19/07/08 14:50:44

    岩部のユースケ愛がすごく伝わってきた笑
    ユースケはやや亭主関白気味!笑
    桶が7000円にはビックリだった

    • 12
    • 19/07/08 15:13:07

    >>28348関西ならせめて西沢学園でえぇやん

    • 2
    • 19/07/08 15:14:39

    spanの存在すら忘れてたわ。

    • 1
    • 19/07/08 15:18:03

    最近、関西の視聴率クイーンとニュースに出てたよ
    関西のテレビ局でやすとも争奪戦らしい

    今が一番楽しいと言うやすとも

    ダラダラ買い物
    ダラダラしゃべるだけ
    それでそんな扱い受けたら楽しくて仕方ないのは当たり前

    • 11
    • 19/07/08 17:29:58

    関西女子プロレスラー姉妹の間違いやろ笑 ありえへんしどこが取り合いやねん。TV大阪しか常時使ってへんやろ、関テレは友近おらな首やろ笑笑

    • 4
    • 19/07/08 17:45:43

    巨漢クイーンやなw

    • 6
    • 19/07/08 18:17:56

    養豚クイーンやな!!

    • 2
    • 19/07/08 19:27:35

    えー視聴率クイーンとか言われてたん?
    やすともは更に調子乗って偉そうになりそうでうんざりや
    でもって後輩芸人は更にゴマすりするんやろなー

    • 2
    • 19/07/08 19:56:27

    エーーーーッ視聴率クイーンなん?
    アンチのおかげ違うか(笑)
    絶対そうやで!
    アンチが文句言いながらでも粗探しするからやな(笑)

    • 8
    • 19/07/08 19:56:45

    >>28338
    酒井藍ちゃんがゲストの回でお勧めしてたシリコンパフ。ファンデーションが付かない、伸びない、使えない!お金勿体なかった。あんなの今も売ってるのかな?

    • 8
    • 19/07/08 21:17:01

    >>28319
    そうなのね
    教えてくれてサンキュー

    • 1
    • 19/07/08 22:43:58

    これが真実
    http://u0u0.net/BKwU

    • 1
    • 19/07/08 23:42:39

    >>28361 >>28341
    あまり使えない物多いよね
    ちなみにイージーバターもダメだつたよー

    >>28346
    100均である物を高い店で勧めてるの見ると
    相手が若手だとなんか可哀想になるわ

    • 9
    • 19/07/09 00:55:10

    ユースケって名前だけはイケメン風やな
    顔と合ってない 西澤は西澤でええのに

    • 14
    • 19/07/09 07:54:09

    高い商品勧められて、それ100均にありますよって若手芸人が言ったら、ともこ激怒するやろな、見てみたいけど。

    • 10
    • 19/07/09 08:49:54

    視聴率クイーンってw
    ただ、この二人を見て安心したいだけやろw
    少なくとも私はそうやから
    ちょっと太ってきたときに落ち込んでる自分を少しあーこの人達よりはマシかなと思える自分がいてて、元気に少しはなれるところかな?良いところw

    • 6
    • 19/07/09 08:52:05

    先輩なら余裕で言われるし反論できひんからハナから呼ばへんのはゲスト見てたらよくわかるわ!自分らのやりたい放題ブタゴリラともこ

    • 3
    • 19/07/09 08:53:06

    ファッションアドバイスもだけど奨める商品も全然参考にならないってのがここ読んでよくわかったわ
    見る目もセンスも全くない姉妹だね
    それなのに勘違いして上から目線で横柄な態度取ってるのが痛々しい

    • 12
    • 19/07/09 15:48:57

    やすとも、いつまでもデブスでいてね。

    • 8
    • 19/07/09 16:07:50

    オススメ商品の感想

    油はね防止の網はニトリで400円くらいで買いました
    良いけどすぐに汚れてしまうから
    買い換え頻度が高くて使わなくなった
    それを10倍近くの値段で買わせるってひどいよ
    主婦なのに値段見てるのかな?

    納豆巻きは美味しいけど一袋の量が多すぎるし割と高い

    良かったのはお風呂の椅子は高さがあると楽だと言うことがわかって利用してます

    羽のコスメはゴリ押しが怪しすぎて買わないまま



    • 7
    • 19/07/09 16:16:32

    ブタゴリラってすぐゆうー笑

    • 1
    • 19/07/09 17:23:00

    他は何があるん?大仁田??ドラム缶?長州?牧師?アジャ?ダンプ?

    • 4
    • 19/07/09 20:40:36

    今日のきめつけ、ミニマリスト。物を持たない人を紹介してる。物を買いすぎる人は何かから逃げてる。やすともやん!どの顔でみてるんやろ!毎週バカみたいに物買ってるけど。物も溜め込んでついでに脂肪も!

    • 15
    • 19/07/09 20:50:22

    男は自分の用意や買い物だけだもんね。
    トイレだって、男より行程が多いからだよ。そういう理解がない人は無理だ。

    • 0
    • 19/07/09 21:25:34

    spanの次の太鼓持ちツードライブ出てたな!きっしょブタゴリラともこ

    • 2
    • 19/07/09 22:18:29

    みんな文句言いながら細かくみているところがおもしろい。

    これだけ文句言う人って現状に満足してない人なんだろうなぁ。
    せっかくの買い物番組なんだからもっと楽しんで見たら?

    • 6
    • 19/07/10 00:41:25

    プリンセスやらBRUNOとか わざわざ単品で買わんでも
    IHのクッキングヒーターを買えば IH対応の鍋や鉄板など
    料理に合わせて替えれば 鍋でも揚げ物でもたこ焼きでも
    マルチに使えるし 収納だって最小限に済むのに…
    BRUNOも羽と一緒でステマ的な感じ?

    • 9
    • 19/07/10 01:11:29

    >>28376ツートライブね。

    • 1
    • 19/07/10 08:30:41

    やすよ、大屋政子になってきたな

    • 7
    • 19/07/10 12:31:06

    ともこ、二足歩行のトドやな

    • 5
    • 19/07/10 15:36:47

    >>28380
    BBAだなwww
    私は知ってるけどさ

    • 2
    • 19/07/10 15:42:06

    くぎ付けは座ってるから下半身見えへんからファスナーとか閉まってなさそう

    • 3
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ