TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 28371
    • 寛永
      19/07/09 16:07:50

    オススメ商品の感想

    油はね防止の網はニトリで400円くらいで買いました
    良いけどすぐに汚れてしまうから
    買い換え頻度が高くて使わなくなった
    それを10倍近くの値段で買わせるってひどいよ
    主婦なのに値段見てるのかな?

    納豆巻きは美味しいけど一袋の量が多すぎるし割と高い

    良かったのはお風呂の椅子は高さがあると楽だと言うことがわかって利用してます

    羽のコスメはゴリ押しが怪しすぎて買わないまま



    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ