TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 07:06:54

    >>23549
    呼んだか?

    • 5
    • 19/02/21 09:41:08

    着膨れする服ばっかり着てスタイリストなんとかしたれよ。

    • 7
    • 19/02/21 09:59:17

    スタイリストも超ブタゃん!三匹のブタゴリラやな笑笑笑

    • 7
    • 19/02/21 19:45:58

    >>23545
    ガメツイ姉妹のギャラ値上げさせるためにゲスト安くしてるような気がする

    • 7
    • 19/02/21 21:20:04

    番組の金でいっぱい買い物したいから安い芸人ばっかり出すんちゃう?水本とかめっちゃ安そうやし自分達にとって都合がいいから何回も出すんちゃう?

    • 7
    • 19/02/21 22:41:45

    キメツケのとき背中で腕組む話でともこの背中映ったときブラ線なかったけどどんな下着つけてるんだろ?ノーブラ?あんな体型だと売ってないのかな

    • 6
    • 19/02/22 01:29:28
    • 1
    • 23557

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 01:41:28

    >>23543見た目だけじゃないで。
    気に入らん芸人とかキツイ時あるし、テレビとは思えないような口の悪さが出てる時ある。やすよにもきつい。世話焼きは親切じゃなくて自己満。

    • 11
    • 19/02/22 06:32:29

    >>23558
    世話焼きするのも自分が興味ある物のときだけ
    昔トータルテンボス出たときゴルフ用品が見たいとなってともこは興味ないから1人消えてどこかへ行ったら大村が「僕らも興味ない売り場にずっと付き合ってたのに」ちょっと怒ってた。大村よう言うた!と思った記憶

    • 21
    • 19/02/22 07:05:58

    ともこの外国人風メイク似合ってないからやめてー

    • 7
    • 19/02/22 07:22:25

    どんだけやすよともこの事好きなん?
    詳しいなぁ

    • 5
    • 19/02/22 07:27:16

    >>23560誰もやってへんブタ芋ゴリラお気に入りの角ヘアもしょっちゅうやしやめてほしいわぁ

    • 5
    • 19/02/22 07:28:29

    >>23559だからそれ以来出たことないもんなぁあんな知名度ある芸人やのに。

    • 3
    • 19/02/22 07:30:59

    >>23558ブタゴリラともこ、最近では顔ツキまで変えて怒って売り場の商品を地面に投げつけたのまで放送してたしな

    • 8
    • 19/02/22 07:32:13

    >>23553誰が見てもそれな

    • 4
    • 19/02/22 07:33:43

    >>23554従順やし太鼓持ち胡麻すりなだけに気分上々なブタゴリラともこ!

    • 7
    • 19/02/22 16:42:00

    ともこは元ヤンキーらしい、怒ったら半殺し寸前らしいで、悪口書いてたら見つけそう

    • 2
    • 19/02/22 19:07:33

    >>23567淀女やろ?それがどないしたんじゃかかってこいや!ブタゴリラともこ

    • 1
    • 19/02/22 20:47:34

    >>23567見つけるとは?(笑)
    今は体が大きすぎて機敏に動けんやろ

    • 2
    • 19/02/23 06:32:29

    ともこはヘタレの元ヤンやろ(笑)

    • 3
    • 19/02/23 07:25:39

    >>23569吹いた!武器使うやろなゴミブタゴリラやから笑っ

    • 1
    • 19/02/23 07:28:22

    ともこ友達いないからヤンキーおらんときに1人でいきがってただけやろね
    芸人と交流なくて地元の友達やママ友の話も一切出ないし妹が親友って
    かわいそう。あの性格の悪さだと自業自得か

    • 7
    • 19/02/23 07:32:16

    >>23567
    半殺し寸前ってw

    • 2
    • 19/02/23 07:58:16

    >>23567
    あんなデブでは何もできんw
    それに見た目だけでヘタレやんwww
    なーんにもできないヘタレやんwww

    • 4
    • 19/02/23 10:53:34

    ヤンキーってアホやけど上下関係重んじて基本コミュニティー能力高めが多い
    やすともはコミュ障やから今も昔もイキリの陰気キャラと思う

    • 6
    • 19/02/23 16:10:53

    >>23573半殺しの手前やから普通にポコポコされるだけなんやろな笑

    • 1
    • 19/02/23 16:13:47

    木偶の坊ブタゴリラともこに何ができんねん?後輩いびりかモノに当たるか食べまくるだけやんけ、キッショ

    • 8
    • 19/02/23 17:52:40

    デブでブスで元ヤンでヘタレでも、ともこは我が道を行くんじゃない。

    • 7
    • 19/02/24 10:10:37

    恐いで~海原ともこ

    • 4
    • 23580
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:12:38

    ともこ顔怖い

    • 5
    • 19/02/24 13:31:07

    今、漫才してる。漫才マンって番組

    • 1
    • 19/02/24 14:51:22

    やすとも、あんたら黒の衣装を着ても、着痩せしないよ(笑)

    • 11
    • 19/02/24 15:01:03

    着太りブタゴリラ姉妹!

    • 6
    • 19/02/24 15:01:06

    ともこ、又変な服着てるでー(笑)

    • 10
    • 19/02/24 15:03:05

    コストコはやすよが、ファミリー用でか鮭いくらチラシ寿司2パック買って一人で完食しよるから怖いわ

    • 10
    • 19/02/24 15:03:44

    また背負ってる。

    • 5
    • 19/02/24 15:04:31

    素人ブタ推すな

    • 1
    • 19/02/24 15:05:11

    徳井はNG出すわブタゴリラ

    • 6
    • 23589
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 15:06:04

    喋る度に顎肉がぶるぶる

    • 9
    • 23590
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 15:06:13

    喋る度に顎肉がぶるぶる

    • 13
    • 19/02/24 15:06:16

    >>23585
    あれすごいよね!
    私も買ったけど、夫婦で食べてお腹いっぱいになったよ。
    やすよの胃袋すごいよね!

    • 6
    • 19/02/24 15:06:49

    ともこ、又太った?どれだけ食べたらこんなに太れるん?

    • 12
    • 19/02/24 15:06:56

    保険テラスのCM嫌い
    特に店員の女性

    • 9
    • 19/02/24 15:07:32

    >>23591だから顔パンパン三重顎首無しバケモンになってしもてんやん。

    • 12
    • 19/02/24 15:07:59

    福田、コストコに行ったこと無いんなら福田自身のオススメは聞けないね。

    • 4
    • 19/02/24 15:08:12

    痩せなくても私らポッチャリして魅力的やもんなって思ってるんかな?
    太りすぎ

    • 0
    • 19/02/24 15:09:31

    ともこ片足ななめ前に突き出して貧乏ゆすりみたいにしてたけど何アレ?
    態度悪いおっさんみたい
    スタイリストめっちゃダサすぎ!太すぎ!

    • 18
    • 19/02/24 15:10:26

    ともこ最近特に顔でかくない?
    パンパンやんw

    • 16
    • 19/02/24 15:11:27

    なんかともこって下品やわ

    • 15
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ