TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 09:05:26

    次回は

    天竺鼠さん

    • 4
    • 17/10/08 23:40:19

    >>9789
    高僧・野々村の野々村由紀子さん(漢字違ってるかも?)ですね!

    • 1
    • 17/10/08 23:07:08

    >>9862
    そんなわけないじゃん

    • 1
    • 17/10/08 23:04:19

    >>9867デブは関係なねぇーし
    デブじゃなかったとしても臭けりゃ終わっとるわ!

    • 8
    • 17/10/08 22:51:09

    デブでニンニク臭いとか終わってる。

    • 12
    • 17/10/08 20:29:34

    タートル2枚買えよ、安いのに。
    ゲストのでかい方はやすともに媚びる買い物ばかり。
    小さい方は嫁に媚びる買い物ばかり。いらんものは一切買いませーんて感じだね

    • 29
    • 17/10/08 18:49:01

    だから商品で遊ぶなよ
    お皿あそこに当てるとか気持ち悪い

    • 28
    • 17/10/08 18:48:45

    女ジャイアンともこ

    • 16
    • 9863
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 18:31:51

    >>9854
    うぁ最悪。
    今日はスパンが嫌すぎて視聴しなかったけど、ここみてだいたい内容わかったわ。

    • 14
    • 17/10/08 18:04:47

    >>9853
    私もいつも思ってます。先輩芸人出て欲しい。やすともが選んでるのかな。

    • 12
    • 17/10/08 17:04:41

    >>9851
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/10/08 17:04:22

    BIGBANGのテソン出るときは、絶対公私混同してますよね。なれなれしく触りすぎやし、ちゃんと仕事してくださいよ、やすよさん!ヘラヘラするな

    • 21
    • 17/10/08 16:41:55

    あ、ごめん
    イッツ・ノット・アンユージュアルだ

    • 2
    • 17/10/08 16:41:04

    >>9856
    トムジョーンズではないけど
    トムジョーンズ歌ってた曲ね

    イッツ・ノット・ユージュアルだったけなー
    誰のリメイクかな

    • 0
    • 17/10/08 16:28:45

    >>9856BGMね。

    • 0
    • 17/10/08 16:23:33

    もし年配の方が、この番組を、見ていたら質問したいんですけど、オープ二ングが終った後、お買いものスタートの時BJMで流れた曲、どなたか、曲名知っている方いませんか、たぶんトム・ジョーンズの歌だと思うのですが・・

    • 1
    • 17/10/08 16:20:38

    >>9849普通にアンミカがゲストで出てくれたら面白いと思う!
    黒ばっかり選ぶやすよに「あのね、やすよちゃんには白や明るい色のトップスをぜひ選んでほしいねん!お顔映りがパァァァーーーッと良くなるからね」ってまくし立ててほしい。

    • 22
    • 17/10/08 16:16:30

    ともこ、めっさ振ってたドレッシング元に戻すなやw

    • 25
    • 17/10/08 16:13:37

    後輩芸人ばかり呼ぶのが嫌!
    明らか先輩芸人すくないですよね?

    • 20
    • 17/10/08 16:13:31

    あーハゲの方の何もかもが受け付けない
    ネタ番組とかで見たことないけどお笑いコンビ?

    • 13
    • 9851
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/08 16:05:31

    >>9832
    awesomeStore

    • 0
    • 17/10/08 16:00:36

    高いの買うなぁ(笑)普段もそやねんやろな吉本の芸人で売れてるのは全然庶民的やないやろ毎日デパ地下やろしね

    • 14
    • 17/10/08 16:00:23

    アンミカに来てもらって「オイルやチーズばっかり?そら太るわ」って言ってもらい

    • 32
    • 17/10/08 15:58:28

    またチーズいか「とまらんねん」ww
    そら痩せへんわ。
    太れ太れww

    • 20
    • 17/10/08 15:56:43

    いよかん まだ~♪・・・w

    • 4
    • 17/10/08 15:55:11

    >>9836
    よく買ってるよねー。しかも高い。私は見るだけで買わないなー。

    • 14
    • 17/10/08 15:52:12

    映画、駄作だな。人来るわけない。足立梨花 魅力ないわ。

    • 18
    • 9844
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 15:51:46

    肩から下がるカバン持ってTVでる人初めて見た。やっぱり素人さんなんやろか?

    • 21
    • 17/10/08 15:50:49

    ヘルシーなの買わないね。ハイカロリーばっかり。

    • 17
    • 17/10/08 15:48:30

    ともこ口閉じて食べよ。
    ペチャクチャ音たてて。
    育ちがばれるよww

    • 29
    • 17/10/08 15:48:23

    こうみたら、渡辺直美って綺麗なデブだな。
    ダンスしてるから?
    やすともは見苦しい。

    • 33
    • 17/10/08 15:48:09

    ねぇーさん、て呼ばれてるの聞くとちょっと気持ち悪って思う

    • 25
    • 17/10/08 15:46:02

    スパンのデカイノはそやねちょくちょく出てくるしこの番組におもんないねスパン

    • 19
    • 17/10/08 15:45:51

    前からあるし!!!

    • 4
    • 17/10/08 15:44:36

    ほんまどんな?料理作れるか見てみたい

    • 9
    • 17/10/08 15:44:05

    ドレッシングとか大好きだね。

    • 16
    • 17/10/08 15:43:37

    でかいほうの男
    イエスマンやなぁ
    いらいらする

    大御所と買い物いって
    やすともも気を使う仕事しろ

    • 29
    • 17/10/08 15:43:00

    >>9811
    サブリミナル効果を狙ってるのか。

    • 3
    • 17/10/08 15:41:19

    >>9811
    そうやねww
    ともこにメッセージやねww
    だからあえて大きいカバンやねやろね。
    また食べ物(T_T)

    • 7
    • 17/10/08 15:41:01

    「祝」とかトイレカバー買ってたお店、なんていうお店かわかりますか?教えて欲しい!

    • 1
    • 17/10/08 15:40:50

    やすとも、レーザーラモンお気に入り。

    • 3
    • 17/10/08 15:40:31

    >>9811
    途中から見たんですけど、なんでバッグもってるの?私物?

    • 5
    • 17/10/08 15:40:19

    デブにタートル似合わんよ。マフラーにしときよ

    • 19
    • 17/10/08 15:40:14

    試食ターイム!!

    • 7
    • 9827
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 15:39:41

    また試食しまくりかな!?

    • 10
    • 17/10/08 15:39:30

    >>9813
    ともこへのメッセージかw ジワジワ来たわ

    • 9
    • 17/10/08 15:39:26

    >>9817もっとあるやろ

    • 5
    • 17/10/08 15:38:58

    タートルで悩んでるってww
    あなた何しても一緒やよww
    もっと悩むとこあるやろ?

    • 14
    • 17/10/08 15:38:30

    やすよの二の腕、マコトの太ももとさほど変わらん!

    • 18
    • 17/10/08 15:38:19

    久々にこの番組見たんだけど、やすともの自宅とか公開したことあるの?
    物だらけなのかなぁ

    • 16
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ