TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 34126
    • 承暦
      20/01/26 11:23:17

    やすとも、COWCOW、藤崎がグアムで買い物「どこいこ」400回記念SP

    明後日1月26日(日)と翌週2月2日(日)に「やすとものどこいこ!? 400回記念グアムSP」(テレビ大阪)が放送され、海原やすよ ともこ、COWCOW、藤崎マーケットが出演する。

    【写真】「やすとものどこいこ!? 400回記念グアムSP」より。(メディアギャラリー他2件)

    2012年にスタートし、芸人たちがさまざまなスポットで買い物をしてきた「やすとものどこいこ」。400回記念スペシャルでは、やすともらがショッピング尽くしのグアム旅行を満喫する。

    先日、大阪府内でスペシャル回の囲み取材会が行われ、やすともが出席。ともこは「これまでいろんなテレビ番組に出演してきましたが、一番私らの印象が付いた番組でもあります」と、「どこいこ」が自分たちにとって欠かせない番組であることを強調。またspan!出演回が高視聴率だったことに触れ、「彼らはこの番組を『紅白』と呼んでいるらしいです(笑)。これに出ると営業に呼ばれやすくなるんですって」と話す。

    同番組では、ミルクボーイ駒場がさまざまな情報を届けるミニコーナー「駒ちゃんのどこいこ!?エクササイズ」が2017年まで展開されていた。彼が「M-1グランプリ2019」で優勝したことについて、ともこは「カッコよかったです。めちゃくちゃ刺激になりました。特に駒ちゃんに対しては思いがあるので、泣きすぎて本番をあまりよく観られなかった」とコメント。やすよは「どこいこ!?」にミルクボーイの出演予定があることを明かし、「M-1王者になったミルクボーイを迎えるのが楽しみ」と語った。

    ■ やすとものどこいこ!? 400回記念グアムSP
    テレビ大阪 2020年1月26日(日)、2月2日(日)15:00~
    <出演者>
    海原やすよ ともこ / COWCOW / 藤崎マーケット

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000073-natalieo-ent

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ