TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 32286
    • 匿名
      19/11/03 16:42:04

    >>32284
    頭の片隅にはあるんでしょうけど、あれだけ太り続けてるということはかなりのズボラな性格とだらしない生活が目に浮かびますね。
    本当毎度毎度同じものかって人のコーディネートして、ダイエットの話はスルーして。
    同じ女として絶対なってはいけないなりたくない存在ですね。横ちょももう呼ばないしね。スウェットも買ってもらったのに。ダメならダメでビキニになりますと宣言したんですからなればいいのに。そしたら視聴者もともこさんを見る目少しは変わるのに。何もしないでスルーし続けるから文句言いたくなるんですよね。もうでも何も言わずにこの先も番組続いていくと思います。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ