TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 30894
    • 長徳
      19/09/28 01:34:38

    >>30882

    その系統のソーセージ添加物まみれだし、薬くさい味がわからないジャンク系馬鹿舌。

    商品裏の原材料の標示きにならないのがおそろしい。健康志向の時代で、しかも、子供いてるのに、パッケージや雰囲気で、購入。
    料理出来ない、そりゃ残念な体型になるよ。
    女性捨ててると、見られてるのに、それも気にせず、プライドだけ高すぎ。
    終わっていますね。絶対にあんな風になりたくないと、みんな思ってますよ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ