TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 18803
    • ぎょしゃ
      18/09/15 08:09:26

    昔は面白くて好きだったけど、今は本当無理。やすよ同じ歳で、私も中年太りしてきだしたけど、やすよ首全くないやんwパンパン。
    ともこは、昔、ファッションリーダーとか言われてたのを未だに引きずってるんか、意味わからん髪型、痛みまくった髪、顔の肌の汚さ、見てられない。50前やのに、ロデオはやめろよ。
    勝手やけど、参観でともこみたいなおばさんロデオ、何人かみる。キツイよ。ポンちゃんのときも、すぐ匂いかがしてー。とか失礼すぎやろ。ポンちゃんに、女子のハーフパンツwファッションリーダーちゃうし。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ