TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 18802
    • 匿名
      18/09/15 08:00:02

    この姉妹って本当頭悪いのか自分のこと見えてないのか、まわりがわかってることでも平気で嘘つくやろ?前もCOWCOWの時に、メディキュットのところで私でLやでってwあんたのそのお尻とお腹のどこがLなん?って思った!メディキュットって本当締めるためにきついから、痩せてる人でもL買う人いてるのに、本当呆れるわ!
    そんなに自分のこと痩せてて綺麗と勘違いしてるなら、死ぬ気でダイエットして綺麗になればいいのに!見てて本当キツイわ2人ともw

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ