TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 13020
    • 深夜放送
      18/03/08 10:27:00

    >>13013いや(笑)だから反論されててビックリなんやけど好きな人に猫被るとかそれはええとしてね(笑)他の人も言ってるようにTVやねんプロでお金貰ってて相手によってTVで態度変えるのはアカン言ってるねん、それがやすともの場合めちゃめちゃ解るねん、一般人から見てもTVに出てない人から見ても!それがプロの芸能人としていかがなものか?って言ってるねんもーちょっとプロ意識見せろってこと!出来ないなら台本のある漫才を劇場だけでやってTVには出ない方がいいの!。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ