生活苦で…子どもに迷惑かけちゃうかも

匿名

匿名

12/10/10 17:58:25

うちは子どもが3人いて真ん中の息子がスポーツに優れています。
今中3で受験生でそのスポーツで有名な高校から来てくれと言われています。
息子もずっと憧れていた高校で喜んでいるんですが、うちはお金がなくて、入学できたとしても、全国遠征や合宿や色んなお金が膨大にかかり払えるかと不安があります…。
諦めさせるのは酷ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    12/10/10 18:02:15

    >>4
    はい、特待生です。

  • No.10 匿名

    12/10/10 18:06:05

    うちだけじゃないんです…あちこちから優秀な生徒を集めているみたいなので、うちだけじゃないから優遇されないんじゃないかな?って思って。

  • No.11 匿名

    12/10/10 18:10:34

    >>9
    もう死ぬもの狂いで働いてます…
    私だって息子を行かせたい息子はもう飛び上がって喜んでるし、夢に向かって生き生きしてますから心苦しきです。

  • No.14 匿名

    12/10/10 18:13:02

    >>12
    聞いてみたわけじゃありません。
    情けなくてすみません。

  • No.15 匿名

    12/10/10 18:13:57

    >>13
    そうなんですか?知りませんでした、色々調べてみます。

  • 広告
  • No.24 匿名

    12/10/10 19:20:18

    >>17
    私の親は亡くなっているので無理で、旦那の親は言ったら出してくれそうだけど…

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。