愛染橋病院☆

  • 病気・健康
    • 1407
    • ほのか
      06/12/13 12:03:06

    らんさん…上の子は三歳まで夜中何回か起きてました。半年くらいまでは、昼も夜もぐずぐず言って一時間まとまって眠れたらいい方でした。だから一番下の子は眠りすぎて心配になるくらいです(-ε-;)真ん中の子も三歳くらいまでは何回も起きてましたよ。添い乳でもだめですか?

    びびさん…今怖い病気いっぱい流行ってるから、心配です。うちは上二人が保育所に通ってるので、もらってきたりしたら、確実に剣心に移っちゃいます…なっちゃん風邪ひかず元気なんですね(^-^)うらやましいです(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ