愛染橋病院☆

  • 病気・健康
    • 1404
    • ほのか
      06/12/12 22:31:46

    らんさんお久しぶりです。
    大きくなってて安心ですね(^-^)

    赤ちゃん何時間おきに起きるんですか?うちは朝までグッスリ眠る時もあれば、四時間くらいで泣く日もありバラバラですが、添い乳をするとすぐ寝てくれます。産まれた時から、結構寝てる時間の方が多くてかなり助かってます(^-^)
    上の子の時は、夜はずっと抱っこで壁にもたれて毎日寝てました。半年以上続いてフラフラになりましたよ。一時間しては起きてグズグズ泣いて、私も一緒に泣いてました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ