【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/24 06:58:37

    テラスハウスの間取りが気になる。
    どっかにのってないかな?
    BBQコーナーやシアター室あったり、結構な豪邸だよね?

    • 0
    • 13/08/24 04:12:50

    >>5900
    まぁくんがみーとの事気まずいから呼ばないのかな?!まぁみーとは付き合えたのにせいなは無理なまぁくんはブス専。ちーん!w

    • 0
    • 13/08/24 04:00:44

    >>5899
    あららwちーん。

    • 0
    • 13/08/24 03:58:00

    >>5895ブログ見たら暇そうにしてたよw
    呼ばれてない、ちーん!て書いてたw

    • 0
    • 13/08/24 03:56:49

    >>5896
    もっと表現があるでしょ。くそつまんない!って、なぜ上から?だし

    • 0
    • 13/08/24 03:52:41

    >>5895
    そーだねw
    世界で活躍するモデルだしねw

    • 0
    • 13/08/24 03:52:24

    >>5886
    興味とかじゃなくて
    ミーの精神年齢が低すぎて合わない事に気づいたんだよ。
    急に冷めることくらい誰だってあるでしょ?

    • 0
    • 13/08/24 03:14:39

    >>5889
    日本にいないとか?

    • 0
    • 13/08/24 01:55:37

    あや に1万ペソ

    • 0
    • 13/08/24 01:32:11

    >>5886
    確かにw
    まーくんの事も、クリスマスに水族館行ってくそつまんなかったって言ってたよねw何様?

    今の彼氏はどんだけ楽しませてくれるんだろーね(笑)

    • 0
    • 13/08/24 01:15:26

    >>5884 まー君のblogに写ってる写真みると隣によーさんいるからそう見えるわ(笑)

    • 0
    • 13/08/24 00:29:05

    >>5887
    てか彼氏居るしw
    男しか興味ないみたいだけど仕事やれよ。普段何してんだ?

    • 0
    • 13/08/24 00:25:34

    >>5884
    www

    • 0
    • 13/08/24 00:21:16

    せいなさん今日のイベント呼ばれなかったんだね

    何でかな

    • 0
    • 13/08/24 00:14:46

    >>5877
    そんなに離れてなくない?

    • 0
    • 13/08/24 00:13:51

    そうだね。自分に興味ないのがわかったのかもね。みーは洋さんダメならもう男子いないじゃん?

    • 0
    • 13/08/24 00:08:07

    なんかみー自分に興味ないの分かったから先にデートくそつまんない!とか言ってダサかったーw

    • 0
    • 13/08/24 00:07:30

    テレビ映ってる中だったら一番回数会ってるのは華かな?まーくんは卒業してもいきなり家に来たり、けっこう目立ちたがり屋サンかな!

    • 0
    • 13/08/24 00:06:49

    >>5876

    ダイキ、サル「え!誰?誰?」

    よー「んー、実はまーくんなんだよね」
    みたいな?あの顔で言われたら笑う

    • 0
    • 13/08/24 00:00:16

    関係ないけど、あやは夏終わったら何のバイトするんだろ。

    • 0
    • 13/08/23 23:58:40

    でも華もようさんに何回か会ってるよね?
    ダイキの試合とか猿の誕生日とか。ダイキの試合ってようさんも居たよね?

    • 0
    • 13/08/23 23:57:55

    ちゃんももならおもしろいね~
    あやちゃんだったら、王子と洋さんはタイプ違うし、どうなるかなー

    • 0
    • 13/08/23 23:57:31

    なんかさ、せいなさんの送別のときにせいなさん酔っ払って方言みたいの言ってたの聞いた人いない?

    ‘なーんで私がでなきゃいけないっぺよ’みたいに聞こえて仕方なかったんだけど(^_^;)

    後々また出てくるからお休みさせられてんのかなーてなんか深読みしちゃったんだけど(^_^;)

    • 0
    • 13/08/23 23:56:57

    >>5876
    ちょww
    その展開希望だわ(笑)

    • 0
    • 13/08/23 23:55:31

    >>5868
    会った事あるってことは、あやだな!

    • 0
    • 13/08/23 23:53:37

    あやか華なら年下過ぎてひく

    • 0
    • 13/08/23 23:53:07

    んー。まあくんだと思ってしまう(笑)
    ちょっと、変わってるじゃんこの人(笑)

    • 0
    • 13/08/23 23:53:01

    あやだったら、ようさんタイプじゃないだろうからくっつかないかな?
    せいなは好きと言われたらすぐその気になりそうだ

    • 0
    • 13/08/23 23:52:23

    >>5871
    それ一番面白い展開!
    これだったら、確実にちゃん桃はプロデューサーに枕営業でひと肌脱いで頑張ったな笑

    • 0
    • 13/08/23 23:51:36

    お似合いなのはせいなさん。

    えーーー!ってビックリするのははな。

    言われてみればよく海のバイトでテラハでてたね~ってのがあや。

    あや出過ぎだし私もあやだと思う。

    • 0
    • 13/08/23 23:50:27

    誰も、ちゃん桃とは言わないね( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13/08/23 23:50:07

    これでモモだったら、みんな引っくり返るよねw

    • 0
    • 13/08/23 23:49:44

    >>5869
    華はテラハメンバで今最も活躍してるし、洋さん、ギターの子にも劣等感持っちゃうくらいだから、ないっしょ~~

    • 0
    • 13/08/23 23:46:35

    華ちゃんなら面白くなりそうなのに。

    • 0
    • 13/08/23 23:44:37

    7月のあやのブログにダイキくんと洋さんが海に遊びに来てくれてはじめて会ったって書いてあったね。

    • 0
    • 13/08/23 23:44:21

    >>5865
    ありがとうございます(≧∇≦)誰だろ~?

    • 0
    • 13/08/23 23:44:09

    >>5863

    まぁまぁ(^o^;

    あくまで予想なんだからさ、自分と考えが違うからって否定しなくていいじゃん

    色んな考えとか想像するのは自由だよ

    • 0
    • 13/08/23 23:42:37

    >>5862
    テラスハウスにいた子が気になるって言ったよ

    • 0
    • 13/08/23 23:39:11

    せいなさんでしょー

    なんかグローバルな人、好きぽいし!

    なんか洋さん、理想高そうだし、しっかり自分の夢もった人にひかれそう。

    あやはなんか釣り合わない感じがするーー

    • 0
    • 13/08/23 23:36:39

    >>5859
    それはないような…

    あやのブログにも洋さん出てたしあやじゃない?

    華のノリとかならみ-でもよさそうだし

    • 0
    • 13/08/23 23:36:37

    ごめんなさい、どなたか教えてください!洋さんは最後になんて言ったんですか?聞きそびれてしまって。

    • 0
    • 13/08/23 23:36:27

    >>5792
    ようさんも日本人離れした顔してるしね~絶対かわいい((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 13/08/23 23:35:00

    あやだと思う。

    • 0
    • 13/08/23 23:33:47

    >>5845

    私も思った!!

    てつの誕生日とかだいきの試合とかでちょいちょい会ったりしてて、カメラで撮ってないとこで結構絡んでたり?
    華のノリとかテンション高いとことか外国人(偏見じゃなくていい意味で)みたいで、タイプとか?w

    • 0
    • 13/08/23 23:33:31

    今日やってるテラハイベントもavexがらみだからね
    あやで間違いない

    • 0
    • 13/08/23 23:33:12

    >>5853
    王子、めちゃイケのCMに出てたよね。

    • 0
    • 13/08/23 23:32:59

    >>5849まさかのホモ展開ですか

    • 0
    • 13/08/23 23:32:05

    >>5849

    ちょ!!ww
    だとしたら、面白すぎる!!

    • 0
    • 13/08/23 23:31:52

    トヨタのCMが長いんだよ

    • 0
    • 13/08/23 23:31:24

    >>5850

    明日のめちゃイケにでますわよ…

    • 0
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ